妊娠線を消す&予防するえーエフシーストレッチマーククリームの特徴

妊娠線を気にするママって多いですよね。

「妊娠線ができてしまうんじゃないか…」
と恐れている方や
「一度できてしまった妊娠線は消えない…」
と諦めてしまっている方に是非おすすめしたいのが

エーエフシーのストレッチマーククリーム


女性100人の声から生まれたストレッチマーククリームで
モニターさんの意見を取り入れて何度も商品改良を重ねている為
使い心地は抜群です☆


【できてしまった妊娠線に!】

少しでも妊娠線ができないようにと予防クリームを塗っていていても、
妊娠後期にどんどんできてしまった…


妊娠線ができてからかなり時間が経っている…

なんて方でも大丈夫!


肌の柔軟性を高め、お肌の ”めぐり” をサポートすることができる葉酸をはじめ、


★「ライマメ種子エキス」
植物性の保湿成分


★「ダーマクロレラ
皮膚細胞を活性化させ、保湿する


★「アラントイン」
新しい表皮組織の生成をサポートする
など、肌の修復作用のある成分が妊娠線をケアします。


【冷えが気になる】

妊婦さんにとって大敵である“冷え”。


妊娠中の冷えは、つわりがひどくなったり、お腹が張りやすくなる、
腰痛や便秘になりやすくなる、足がむくむ、足がつりやすくなる、
産後の母乳の出が悪くなる…など悪影響を及ぼします。


この冷えを少しでも解消するため、このストレッチマーククリームは
塗るとじんわりと温かくなるように作られています☆



【服がベタつく】

妊娠線予防のクリームを塗ることを不快に思う方って結構いるんです。

クリームを塗ってもサラッと服が着られるように
ベタつかない使用感を実現させました。


【臭いに敏感】

あらゆるものの臭いがダメになる妊婦さんもいらっしゃいますよね。


このストレッチマーククリームは妊婦さんも安心して
使ってもらうことができるように天然のアロマオイル(ネロリ)を配合。


ネロリの香りはふわっと優しく、幸福感を与えてくれるような香りです。


妊婦さんやママにとって嬉しい機能ばかりのストレッチマーククリームは
1本2980円です(*゚ω`人)


エーエフシーのストレッチマーククリーム