頭皮がかゆい、乾燥してフケが出る、炎症でヘアカラーがしみる、頭皮がただれて赤みを帯びているいるのを方法

妊娠中の妊婦さんや授乳中のママで・・・
頭皮がかゆい!頭皮が乾燥して大量のフケ!ヘアカラーがしみる!頭皮が赤みを帯びてただれている!

こんな悩みを解決があったら、頭皮専用の美容液 「すこやか地肌」 
を使ってみて下さい。

皮膚科でもらった薬が効かなかい人やシャンプーを変えても改善されない人ほどオススメですよ。


この【すこやか地肌】は荒れた頭皮の為に開発されたものなんです。


なぜこんなトラブルが起きるのかというと、その原因は『頭皮の炎症』によるもの。

頭皮が炎症を起こしていると、フケやかゆみ、赤みを帯びてただれてきたりするんですって。

だからとにかく炎症を鎮めてあげる事が大切。

特に、妊娠中や授乳中はホルモンバランスの崩れから炎症を起こしやすくなるんですよね。


すこやか地肌のポイントは・・・


【1】炎症を抑えて痒みを改善するサクラ葉エキス!
【2】炎症の原因でもあるカビ菌の繁殖を防ぐワサビ根発酵エキス!
                      
【3】さらに!美髪にもこだわった4つの美容成分が髪にハリと潤いを!
                
【4】業界初!頭皮のかゆみ専用に開発された美容液!
  
【5】敏感肌の方も安心してご利用できる無添加
                    
【6】送料630円が無料!
            
【7】90日間返金保証付き!


無添加・無香料・保存料ゼロだから、妊婦さんや授乳中のママでも安心して使えるんです。


通常購入は7,200円(税別・送料別)ですが、いつでも解約自由な定期購入だと3,980円(税別・送料無料)で買えるんです。


頭皮もお肌と同じ28日周期のターンオーバで、年齢を重ねるごとにその周期は長くなってくるそう。

頭皮が再生されるのを考えると3ヶ月間が必要と言われています。

だからまずは3ヶ月間続けることが大切なんです。

3ヶ月が経って万が一効果が期待できなければ、返金してもらえる90日間の返金保証がついているので安心ですよ。


詳細はこちら⇒頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」