授乳後の小さくしぼんだ胸を大きくする人気のバストアップサプリメント【ナチュラルプエラリア】が人気

授乳後、すっごく胸がしぼんで小さくなってしまって(T_T)

胸が大きくふっくらとなる!と話題のプエラリアが入ったサプリメントを真剣に飲もうと思っています。

色々と調べていたら、ナチュラプエラリアというサプリメントも授乳後のママに人気があるそう^^

アットコスメ楽天でも1位になっているんです。

詳細はこちら ⇒ ナチュラルプエラリア

定価8,800円だけど、定期購入で申し込むと5,980円とお得に試せる様なのでこちらで申し込んでみました。


年々プエラリアを美容雑誌で取り上げられることが増え、今ではプラセンタやコラーゲンに並ぶほどの人気☆(*・∀・*)
女性らしいカラダになりたいなら、プエラリアは欠かせない成分なんですよ♪

ナチュラプエラリアの効果をご紹介】


プエラリア

正式名称はプエラリア・ミリフィカ。
女性ホルモンと似た働きの「植物性エストロゲン」が豊富。

・豊胸効果
更年期障害
・美髪
・美肌
・生理不順
・老化防止

など、女性にとって嬉しい効果を期待できる成分。


大豆イソフラボン

女性ホルモンであるエストロゲンとよく似た働きをする。

・豊胸
・生理不順
不妊
・美肌
・美髪
骨粗鬆症
自律神経失調症


☆ザクロ☆

天然植物性のエストロゲンという成分が含まれている。

・更年期症状の緩和
・成人病の予防
・美容
・老化防止


☆マカ☆
男女共のホルモンの分泌のバランスを整える効果がある。

冷え性
疲労改善
生殖器官の働きを活性化
不妊


ハトムギ
タンパク質やカルシウム,カリウム,鉄,ビタミンB1などを豊富に含んでいるのが特徴。

・美肌(肌荒れ、乾燥、美白)
・利尿作用
・血流やリンパの流れを促進させる→女性ホルモンの分泌を活性化


☆豚プラセンタ☆
食に関する検査がとても厳しい農業先進国であるデンマーク産の豚から抽出されたプラセンタ。

・美肌(ターンオーバー促進、ハリ、弾力、)
活性酸素除去
・ウィルスやアレルギーへの抵抗力UP
基礎代謝向上
・ホルモンバランスを整える


ローヤルゼリー
働き蜂の40倍も長生きする女王蜂が持つ驚異的な生命力の秘訣がローヤルゼリー

・滋養強壮
疲労回復
・血糖値、血圧、コレステロールを下げる
・免疫力UP
・栄養補給
冷え性改善
アンチエイジング
・美肌(肌荒れ、シミ、そばかす)


など、このナチュラプエラリア一つで女性のカラダをトータルケアすることができるんですって・ *1

女性に必須のサプリメントなので、期待して飲んでみようっと。

詳細はこちら ⇒ ナチュラルプエラリア





*1:* ´艸`