自分でムダ毛を短期間(3ヶ月)でなくす家庭用脱毛機【トリア】の口コミ&感想 送料無料キャンペーン中

自分でムダ毛を短期間(3ヶ月)で永久脱毛できるんです。

それが、トリアの家庭用レーザー脱毛機

2週間に1度のお手入れを3ヶ月続ければ、完全に脱毛できる!と脱毛エステサロンに通わない女子たちに大人気なんですって。

何より36,800円というお値段も魅力的。


東急ハンズでも家庭用脱毛機として、売上NO1なんですよ。


トリアは世界で初めてレーザー脱毛器を発明した技術者を自社で抱えているので、医療クリニックなどで使われている脱毛器もすべてトリアが作ったものなんですって。



そして初めて脱毛する人以外にも、むかし脱毛サロンでフラッシュ(光)脱毛したにも関わらずムダ毛が残っているΣ(゚д゚lll)

という人に人気なんです。

お金かけて脱毛エステサロンに通ったのに、ありえないでしょ!!

私は某有名脱毛サロンで、ワキと足&腕を脱毛したんです。

フラッシュ脱毛と言われているものでした。


確かに「永久脱毛ではない」とは言われたような気がするけど
同時に「ムダ毛が気にならなくなるぐらい、なくなります」って
ハッキリ言われたのに(´;ω;`)


出産して息子をベビースイミングに通われるとき、久しぶりにワキや足をよく見たら

(それまで子育てにいっぱいいっぱいで、よく見る時間も余裕もなかった(^_^;)

ワキにも足のひざ下にも、チョロチョロとした毛が生えているじゃない!!


え〜ヽ(´Д`;)ノ  嘘でしょ???

って感じでした。


お金と時間、返してよ〜!!!


とりあえずそのときはカミソリで処理したんですが、当然また生えてくる。

そんな時にママ友から教えてもらったのが、この家庭用脱毛機のトリア

「使い方もすごく簡単だから、子供が寝ている間とかにできちゃうよ!」って



このトリア2種類あって、私が選んだのは
【トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン】
という小さい部位に適しているもの。

例えば、ワキやビキニライン


で、もう一つは
【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】54,800円
という脚や腕・背中など広い部位に適しているもの。


私はワキ、そして脚にところどころ残ったムダ毛&ビキニラインやヒゲを一番処理したかったからプレシジョンにしました。


あっ、東急ハンズでも買えるけどネットで買った方が3,000円のクーポンがついてるし

大きいサイズの4Xは11,000円のプレゼントがもらえるから、絶対に公式HPから買った方がお得♪



使い方もすごく簡単で、予め充電しておいた本体を清潔にした皮膚にピッと当てるだけ。


口ひげもこんな感じで。


狭い部位だと5分もかからず終わります。


レーザーの光って目によくないイメージがあるけど、これはちゃんと照射面が3箇所皮膚に当たっていないとレーザーが出ないので絶対に目に触れることがなくて安心。


痛みは正直言って、あります。

濃い毛や密集している部分には。

ヒゲとかは女性はほとんど感じないけど、男性は痛いだろうな〜!


でもこれにも裏ワザ(説明書に書いてあるから全然裏技じゃないけど(笑)

脱毛したい部分を前もって、保冷剤で冷やしておくんです。

で、ちょっと肌がジーンと麻痺している間にちゃちゃっと脱毛すると

痛さがすご〜く軽減されて全然我慢できちゃうほどに。


後1回目2回目と回数を重ねると、毛の量も減って細くなってくるので
ほとんど痛みを感じないんです◎


そして3ヶ月と言わず1ヶ月半ぐらいで、「あれ?毛がほどんど生えてきてない?」って実感できる効果がヽ(*´∀`)ノ


なんだ、こんな事なら最初から自分で脱毛すればよかったよ!!

と思った程。


これ、授乳中のママでも使える脱毛機なので産後忙しいママにもオススメですよ。

トリア脱毛機のキャンペーンはこちら


脚や腕などを脱毛するには⇒トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

ワキやビキニライン、ひげなどを脱毛するには⇒ トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン