30代40代の生理&妊娠中&産後の大人ニキビを治すスキンケア【ラ・ミューテ】半額&180日間返金保証キャンペーン中!

30代や40代の大人ニキビ(生理&妊娠&産後&ストレスで出来るニキビ)や肌荒れを治してくれると、大人気の無添加スキンケア


  >>>ラ・ミューテ

通常17,100円 ⇒ 8,550円

※今だけ半額&180日間返金保証つきキャンペーン中です。


詳細はこちら ⇒ ラ・ミューテ


私も妊娠してから口の周りやほほなどに、ニキビが出来やすくなっちゃって。

これを使い始めてから、10日ほどでニキビが治って新たに出来なくなったんですヽ(*´∀`)ノ


ラ・ミューテは、生理&妊娠&産後&ストレスなどの女性ホルモンの乱れが原因で出来る大人ニキビや肌荒れに着目して作られた無添加のスキンケア


実際に使用した92%の人が、大人ニキビや吹き出物が治った!と言っているんですよヽ(*´∀`)ノ


最高級のバラ(ダマスクローズ)が使用されていて、これが特に女性ホルモンの乱れに効果があると言われているんです。


女性ホルモンが乱れると、肌の水分・皮脂量のバランスや肌のターンオーバーが乱れて大人ニキビの原因に。

これって、なかなか市販の若い子用のニキビケアを使っても治らないんですよね。

なぜなら10代などに出来るニキビは成長過程にでる皮脂が原因で、大人になってからのニキビは逆に乾燥などが原因しているから。


からしっかりお肌のバランスを整え、保湿しながらケアすることが大事なんです。


出産してからも特に生理前になると、ポツポツと出てくるニキビΣ(゚д゚lll)

これって結構ストレスで。。。


なので、しっかり治したいと思いラ・ミューテを使ってみました。


これ、洗顔フォーム&化粧水&美容液と3ステップになっているんです。


どれも上品なバラの香りが最高に癒されます♪♪♪


洗顔ホイップクリームみたいなクリーミーな泡で包み込んで、皮脂を落としすぎなくて◎


私は最初にちふれのメイク落としで洗っておきます。


最初に専用の泡ネットに1,5〜2センチ出して

少量のお水かお湯を含ませていくと、すぐにフワフワの泡の出来上がり。

更にもう少し両手でこねて、しっかりした泡を作ればOK!


この泡で顔を包み込むようにして洗います。

本当にバラの良い香りに包まれて幸せ♡


そしてすぐに化粧水。


一見シャバシャバしてるけど、付けてからしばらく両手で顔を包み込むとしっかり浸透していきます。

それを2回〜乾燥がひどい時は3回、丁寧に繰り返すと・・・

弾力のある柔らかいお肌になるんです。


顔はわかりづらいから、手で。





そして最後は美容液


スポイトが内蔵されているから、衛生的で量も分かりやすい◎


これを10滴(私は5滴ずつ2回に分けて)顔につけます。

半透明の液体で、とろみがあるので顔の上で気持ちよく伸びるんです。


特に乾燥しているところや、ニキビができているところには念入りに。



今までニキビが出来たら出来るだけ皮脂をとるスキンケアがいいと思い込んでいたけど、ラ・ミューテを使い始めてから間違えていたことに気づきました。


保湿しながらちゃんとケアすれば、ニキビって治るんですね^^


今だけ半額で買えるラ・ミューテはこちら ⇒ ラ・ミューテ