2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中の胸焼けがやっとおさまってきました

つわりがやっと終わったと思ったら 今度は夕方からの胸焼けが始まってしまい・・・これまた1ヶ月ほど悩まされました(>_でもやっとそれもおさまった様です♪やっぱり1食の量を気を付けることが大事のようです。ついつい、つわりが終わると食べれる喜びで 一気…

妊婦のカフェイン摂取について  ルイボスティや麦茶はOK(^_^)v

妊婦はカフェインの摂り過ぎに注意!!とよく言われますよね。妊娠してからコーヒーなどのカフェインは一日一杯又、やはり妊娠にいいと言われている ノンカフェインのルイボスティや麦茶を飲む様になりました。後、ハーブティならカモミールなど。 たんぽぽ…

妊娠してからグリーンキウイとゴールドキウイをせっせと食べています♪

妊娠してからというもの、なるべく赤ちゃんにいい 食べ物を意識して摂るようになりました。 その一つがキウイフルーツよくビタミンが豊富と聞きますよね?でもグリーンのキウイとゴールドキウイ一体なにが違うんだろう? と疑問がわき先日調べてみました。 …

ベッキーコマーシャルのHULU(フールー)妊娠のつわり中にお世話になっていました。月額980円で今なら2週間は無料なのも嬉しい♪

今、ベッキーがCMしているフールー(HULU) つわりが酷くてベッドで横たわっていた時 かなりお世話になっていました^^ フール―はとは・・・スマホやIPAD、パソコンなどで ハリウッドや韓国の映画やドラマ もちろん日本国内の映画やドラマ テレビ…

妊娠中の胸焼けについて

妊娠中の胸焼けが始まってしまいまいた(T_T)やっとつわりから解放されて、もう楽になる♪と思っていたのに・・・でも赤ちゃんが元気にスクスクと育っているから がまんしなくちゃね。 胸焼けが少しでも楽になる方法を色々と試しました。 その結果、一番効果が…

美魔女の山田佳子さんも愛用♪ 炭酸水入り化粧水のCO2スキンケアローションで妊娠中の肌荒れを治す

以前、美魔女の山田佳子さんのブログを見て 炭酸ガスの化粧水の事を知ったんです。そして取り寄せていたのが・・・CO2スキンケアローション ツルツル&スベスベの卵肌になれると話題の化粧水なんです。 ドマーニやスプリングなど女性雑誌でも取り上げられ…

羊水検査について 料金・検査内容・痛み・結果など気になる情報を口コミします。

3週間程まえに羊水検査を受けてきました。羊水検査とは・・・胎児にダウン症などの異常があるか?調べるものです。 この検査で性別も分かります。私が受けた病院では・・・◆料金 10,5000円◆検査内容 検査時間は約30分事前にベッドで安静にしていたり、消毒し…

妊婦でも安心して飲める便秘用のサプリメント HRKのすらっと宣言 500円のトライアルで翌日出ました^^

妊娠してから急に便秘になってしまいました(>_今まで全然大丈夫だったのにぃ・・・それも痛くはないんです。 というか、催さない・・・でもだんだんとお腹が張ってくるんですよね。そんな時に同じ妊婦の友人から教えてもらったのがすらっと宣言というサプリ…

妊娠中はカンブリア宮殿放送記念おためしを頼んでみる事にしました♪ 3,600円⇒1,800円に割引中

安定期に入り、やっとやっと食べたいものを 食べられる様になったので 少しでも身体に良いものを摂りいれようと思っています^^その一つが、有機野菜の宅配サービスのオイシックスカンブリア宮殿でも何度も紹介されていましたよね♪つわりが収まったら頼んで…

妊娠中の肌荒れに効果的なオーガニックコスメのレクシア オラクル 山田佳子さんや平子理沙さんも愛用♪

今日は妊娠中に極度の乾燥肌になってしまった際に 助けられたオーガニックスキンケアの オラクルのご紹介です。レクシアというブランドから出ていて 美魔女の山田佳子さんや平子理沙さんも 愛用されているスキンケア商品なんですよ。 昨日でやっと妊娠5か月…

妊娠前から妊娠中も飲んでいる葉酸サプリ 【女性100人の声から生まれた葉酸サプリ】

妊娠前からずっと飲んでいたサプリメントに 葉酸サプリがあります。いつ妊娠してもいいようにその準備の一環として 飲んでいました。今、日本でも厚生労働省から 妊娠を希望する女性・妊娠中の女性には 葉酸が必要と通達がまわっているんです。実際に母子手…

妊娠中のシャンプーや育毛剤 髪の毛のトラブル フケがすごくて髪の毛がパサパサになった妊婦さんにもお勧め【マイナチュレ】【すこやか地肌】

実は今、妊娠5ヶ月にはいるところで、先月までめちゃくちゃ頭皮の乾燥とふけに悩まされていて、まずシャンプーをノンシリコンのものに変えて美容液成分の入った育毛剤をつけたらやっとやっと改善されたんです(≧∇≦)/そのシャンプーがマイナチュレという無添加…