妊娠前から妊娠中も飲んでいる葉酸サプリ 【女性100人の声から生まれた葉酸サプリ】

妊娠前からずっと飲んでいたサプリメント
葉酸サプリがあります。

いつ妊娠してもいいようにその準備の一環として
飲んでいました。

今、日本でも厚生労働省から
妊娠を希望する女性・妊娠中の女性には
葉酸が必要と通達がまわっているんです。

実際に母子手帳にも記載されているんですよ。

私が飲んでいるのが・・・

女性100人の声から生まれた葉酸サプリ



楽天でも常に1位になっています。

一番最初は1本から買ってみたんですが
今ではまとめ買いの方がお得なので
3本セットを購入していますよ。


味も香りもコーティングされているので
不快感なくのめるのが嬉しいな。

特に悪阻で吐き気がずっとしている時は
何とかこれだけを飲んでいました。

悪阻であらゆる臭いがダメになった時に
初めてこのサプリメントのありがたみを感じました(笑)


後、【原料】【製造】【出荷】と全ての面において
安心への徹底的なこだわりがされているのも
決めてでした。

この栄養分が赤ちゃんにも届くとなると
やっぱり慎重になりますからね。

実際に妊娠して分かりましたが
妊娠の為のあらゆる雑誌等にのっているほど
有名なサプリメントだったんです。

ベネッセという妊婦さん向けの情報誌でも
このサンプルが付いていましたよ。


葉酸】だけではなく、赤ちゃんにも妊娠中のママにも
妊娠を希望されている女性にも必要と言われている
【鉄】と【カルシウム】も入っているんです。


特に【鉄】が不足すると妊娠中はフラフラになるんですが
私はレバーが本当に苦手で(>_<)

ほうれん草などから頑張って鉄分を摂取しようとしていますが
やっぱり量が足りないんです。

そんな時でもやっぱりこのサプリメントを飲んでいて
良かったと思います。


詳しくは公式HPをチェックしてみて下さいね。

>>>女性100人の声から生まれた葉酸サプリの公式HPはこちらです