妊娠中のシャンプーや育毛剤 髪の毛のトラブル フケがすごくて髪の毛がパサパサになった妊婦さんにもお勧め【マイナチュレ】【すこやか地肌】

実は今、妊娠5ヶ月にはいるところで、先月までめちゃくちゃ頭皮の乾燥とふけに悩まされていて、まずシャンプーをノンシリコンのものに変えて美容液成分の入った育毛剤をつけたらやっとやっと改善されたんです(≧∇≦)/

そのシャンプーがマイナチュレという無添加の頭皮ケアシャンプー。

詳細はこちら⇒無添加マイナチュレシャンプー


お値段は3,180円
お得なコースにすると、2,704円になります。
※お得なコースは3回続けるのが条件です。


そして敏感肌や妊婦さんでも安心してつけられる、美容液成分入りの育毛剤がすこやか地肌

詳細はこちら ⇒ すこやか地肌

お値段は7,200円
いつでも止められるお得なコースにすると、3,980円になります。


まずマイナチュレというシャンプーに変えてから、今までの様にシャンプー時にしみなくなったんです。

頭皮につけた感じが優しいんですよ。

ノンシリコンですが泡立ちは良かったです。
でも髪の毛も乾燥でパサパサだったので、最初ははきしみました。

使っているうちに、だんだんとまとまりがよくなってくるのを感じましたよ。

抜け毛も防いでくれる効果もあるらしいので、それ以降ずっと使っています。

シャンプーとしてはちょっと高めですが、ノンシリコンのアミノ酸系弱酸性のシャンプーなので、とにかく赤ちゃんの為にも安全面にこだわりたい妊婦さんにはお勧めだと思います。


頭皮からもシリコン剤などが体内に吸収されるって言いますからね。

モンド・セレクションの金賞も取っているシャンプーなんですって。


アットコスメでも常に上位にランクイン。




でもこれだけだと、頭皮のかゆみやフケは完全には治まらなかったんです。
少し改善されたかな?って感じで。

そこで美容液成分が99,6%も入った【すこやか地肌】という育毛剤をつけてみることにしたんです。


そしたらこれが効果てきめんでヽ(*´∀`)ノ

つけた直後から、頭皮にこびりついていたフケが落ち着いてきたんです♪♪♪

妊娠中や授乳中のフケやかゆみは女性ホルモンの崩れからくるもので、その大半が乾燥によるもの。

だから保湿することが大事なんですよね。


それをフケを取りたいあまりに、油分も一緒に落としてしまう洗浄力の高いシャンプーや育毛剤をつけてしまうのは逆効果。


顔だって、かさかさ乾燥肌の時にはまず第一に保湿しますよね。

間違ってもスクラブ洗顔はしないはず!


それを身を持って体験しました。


かさかさでフケが出て悲鳴をあげている頭皮には、一番に保湿が大事です!!


このすこやか地肌には他にも

① 炎症をおさえる
② 潤いを与える
③ 雑菌を防ぐ

といった特徴があるので、頭皮を清潔に保ってくれるんです。


このシャンプーと育毛剤を使った事によって頭皮や髪の毛のトラブルが改善されて、気が狂いそうなぐらいのストレスを抱えていたので本当に本当に飛び上がるほど嬉しかったです。



ふけや頭皮のかゆみ、抜け毛などに悩んでいる妊婦さんには、おすすめできるシャンプーと育毛剤だと思います。


詳細はこちら⇒無添加マイナチュレシャンプー


詳細はこちら⇒頭皮のかゆみ用美容液&育毛剤 すこやか地肌