2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠5ヶ月半で足がつるようになってきちゃいました(>_<)

現在妊娠5ヶ月半。悪阻も終わり体調もよくなり、快適な妊婦生活を送っていたつもりが・・・ 昨晩から急に足がつるように(>_妊娠時のトラブルとして以外と多い様です。こむらがえしって言うのかな?痛いしビックリして飛び起きちゃいました。赤ちゃん、ビック…

便秘解消にカイテキオリゴ 東尾理子さん(ひがしおりこ)さんも愛用のオリゴ糖を料理にも使っています♪

便秘解消に効果のあるカイテキオリゴ 東尾理子さん(ひがしおりこ)も妊娠中の便秘時から ずっと愛用されているそう。やっぱり調子がいい♪とブログで紹介されていましたよ(*^_^*) 本当に効果がでるので、2分に1個売れているというのも 納得です。 私も牛乳や…

炭酸化粧水【CO2スキンローションモイスチャー】は美魔女の山田佳子さんや水谷雅子さんも愛用の潤い化粧水

炭酸化粧水の・・・ CO2スキンローションモイスチャー 美魔女の山田佳子さん(やまだよしこ)や水谷雅子さん(みずたにまさこ)も 愛用されている事で有名な化粧水です。 別名・・・≪美魔女が使う炭酸ガス≫ とも呼ばれているんですよ。 高濃度炭酸化粧水で …

妊娠してから足の裏が痛いです!対処法を色々と試してみました♪

妊娠5か月目に入ってから足の裏がすごく痛む様になりました。特に土踏まずの部分。ここのところ、ウォーキングしているのも影響があるのかな。ネットで色々調べたところ・・・ 妊娠の体重増加も原因しているよう。と言っても、まだ3キロほどしか増えていない…

めざましテレビで紹介 TRFのイージードゥダンササイズで7キロダイエットした女芸人つじかおるこさん

めざましテレビで紹介されていた TRF(テーアールエフ)のイージーズーダンササイズ 森三中がイメージキャラクターを務めている事でも有名ですよね♪ 今回このイージーズーダンスを1ヶ月行った 吉本の女芸人 つじかおるこさんが7キロダイエットに成功した…

妊婦の夫 風疹予防接種助成制度について 横浜市の場合

今日、主人が風疹予防接種を受けてきました。今年は特に風疹が流行る様で、ニュースでも話題になっていますよね。住んでいる地域によって助成金が異なる様です。私が住んでいる横浜市は自己負担額3,000円で 提携している病院に行けば受けられます。ちなみに…

妊婦の辛い便秘にはオリゴ糖【北の快適工房 カイテキオリゴ糖】飲んでいます

妊娠初期から続く便秘病院ででしてもらった薬も飲んでいるけど 慣れてくると効かなくなるかも(ー_ー)!!と言われ・・・口コミで高評価の北の快適工房(きたのかいてきこうぼう)から出ているカイテキオリゴ を飲むことにしました。 3週間ほど飲み続けた結果 2…

産後太りのダイエットにはエクサボディのレッグマジックサークル 森泉さんも愛用中のダイエットマシーン

エクサボディのレッグマジックサークルが出産を経験したママ友の間で人気なんです。 森泉さん(もりいずみ)も愛用している事で有名ですよね。 この【レッグマジックサークル】は 下半身を360度引き締めてくれる 進化型美脚マシーンなんです。 前後左右360度…

サエコさんや東尾理子さん美顔器 【エステナードソニックローズ】は妊婦の肌トラブルを解消してくれる健康コーポレーションの商品

紗栄子(サエコ)さんや東尾理子(ひがしおりこ)さんが 妊婦の時から愛用されていたという美顔器健康コーポレーションのエステナードソニックローズ 私も妊娠してから肌トラブルが続いていたので 買ってみました。この美顔器、専用のジェルと一緒に買うと …