めざましテレビで紹介 TRFのイージードゥダンササイズで7キロダイエットした女芸人つじかおるこさん

めざましテレビで紹介されていた


TRF(テーアールエフ)のイージーズーダンササイズ


森三中がイメージキャラクターを務めている事でも有名ですよね♪


今回このイージーズーダンスを1ヶ月行った
吉本の女芸人 つじかおるこさんが7キロダイエットに成功したそう。


54,9キロ⇒⇒⇒47,9キロですよ。

すご〜い!!


これダイエット効果があるダンスとエクササイズの
新感覚DVDなんですって。

楽天でも売り上げ一位を獲得している大ヒット商品なんだとか。

産後のダイエットとしてママ友にも人気です。

やっぱりエクササイズからでているものは
ダイエット効果があるんですね〜\(^o^)/


TRFの大ヒット曲にのせて楽しくエクササイズ出来るので
子供と一緒にでもできそう。

エクササイズとダンスのパートに分かれ
段階を追ってレベルアップできるのでダンス初心者の方でも安心。

エクササイズパートで動きをマスターしたら
ダンスパートで画面の歌詞にあわせて歌いながら踊ることもできるんですって。

有酸素運動にもなるので、脂肪を燃焼しながら綺麗に痩せられるんです。

楽しそう♡♡♡


HPを見ると、実際にTRFのメンバー
サムとエツとチハルが踊っている姿が見れますよ。



>>>TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ