2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中のフケや頭皮のかゆみに、自然派シャンプーの花しゃんが効果ありました。

妊娠中にフケが出るなど、頭皮の悩みって深刻ですよね。 私も妊娠2ヶ月目のつわりがひどかった時期に 同時に頭皮のフケや髪の毛のパサパサに すごく悩まされました(´・ω・`) 妊娠してホルモンバランスが変わったのが原因の用ですが つわりはあって気持ちわ…

ファスティングは本当に不妊に効果があって、3ヶ月で妊娠しました。

ファスティングは本当に不妊に効果がありました。ファスティングして3ヶ月後に自然妊娠したんです♫ ずっと子供が出来なくて諦めかけていた私が 最後に選んだ方法。 それが酵素ドリンクを飲んでのファスティングでした。ファスティングとは・・・『断食』の事…

妊婦や産後の抜け毛&薄毛に効果のある育毛剤 炭酸ヘッドマッサージエッセンスが安く買えるキャンペーン中

産後の抜け毛に悩んでいるなら 炭酸が入った育毛剤がオススメですよ。それが・・・ レイング化粧品 リッチフィズ 炭酸ヘッドマッサージエッセンス 私自身約半年使っていますが、毎日嫌ってほど 抜け落ちていた髪の毛が抜けなくなり 特に生え際のツンツンして…