ファスティングは本当に不妊に効果があって、3ヶ月で妊娠しました。

ファスティングは本当に不妊に効果がありました。

ファスティングして3ヶ月後に自然妊娠したんです♫


ずっと子供が出来なくて諦めかけていた私が
最後に選んだ方法。


それが酵素ドリンクを飲んでのファスティングでした。

ファスティングとは・・・『断食』の事です。

食べるのをやめ、ある一定期間を酵素ドリンクのみで過ごす方法。


私の場合は4日間のファスティング×2回行いました。

飲んでいたのは、ベルタ酵素というドリンクです。




アットコスメや雑誌VERYでも話題になっている酵素ドリンクなんですよ。




ファスティングすると何がいいかというと・・・

体内から毒素を排出してくれるんです。

それと同時に体内の臓器を元気な状態に戻してくれる効果が。


私は子宮が冷えていると産婦人科の先生にも指摘されてきました。

それが赤ちゃんができない原因の一つだって(T_T)


確かに基礎体温もずっと低かったんです。

手足も冷たかったし。


いろんな方法で温めようと試みたけど、大した効果がなくて。


そんな時に知ったのが酵素ドリンクを用いてのファスティングという方法。


今、酵素ドリンクって沢山の種類があるけど
なかでもベルタ酵素はダントツの酵素の量が入っているんです。

大抵他の酵素ドリンクには50個前後の酵素数なのに対して
ベルタ酵素は165種類の酵素が入っているんです。


後、ザクロ&プラセンタ&ヒアルロン酸という3大美容成分が
入っているのも大きな特徴。


おそらく美容成分まで入っているのは、このベルタだけ。

味もピーチヨーグルトの様で飲みやすいから
すっごく女性に人気のある酵素ドリンクなんですよね。


ビックリした効果といえば・・・

4日間、酵素ドリンクのみで過ごして
しばらくした後に本当に基礎体温が上がっていたんです


そしてファスティングを終えた後は、すごく身も心も軽くなって
気持ちがいい。


味覚が敏感になったり、便通がよくなったり。


ちなみに私は最初のファスティングの3日目に
真っ黒『宿便』が出ました



これが、毒素のかたまりか!!と思うぐらいの
衝撃的な色でした。


4日間のファスティングを2回終え
その後は朝だけ酵素ドリンクに置き換えたところ
体重は4,5キロダイエットでき
更にファスティングを終えてから3ヶ月後に
自然妊娠することができましたヽ(*´∀`)ノ
 


本当に嬉しかった!!

不妊で悩んでいる人は、ぜひ色々サプリメントなどを飲む前に
体から毒素を排出するという事を意識して欲しい!!


そんな風に思って、記事にしてみました。


ちょうどベルタ酵素は最大が半額になるキャンペーン中なので
試しやすいですよ。


  >>>ベルタ酵素をお得に試してみる