妊婦の辛い便秘にはオリゴ糖【北の快適工房 カイテキオリゴ糖】飲んでいます

妊娠初期から続く便秘

病院ででしてもらった薬も飲んでいるけど
慣れてくると効かなくなるかも(ー_ー)!!と言われ・・・

口コミで高評価の

北の快適工房(きたのかいてきこうぼう)から出ている

カイテキオリゴ

を飲むことにしました。


3週間ほど飲み続けた結果
2日に1度ぐらいは薬に頼らず出る様になったんです\(^o^)/
 


これは本当に画期的なこと!!




このカイテキオリゴ糖東尾理子さん(ひがしおりこ)も
飲んでいるとブログに載っていましたよ。

北海道のてん菜、牛乳、樹木から摂れるオリゴ糖のみが
使われていて高純度100%の安心安全なものなんですって。

だから妊婦や赤ちゃんでも安心して飲めるんですね。


見た目はサラサラとした白い粉。

牛乳やお味噌汁、コーヒー、ヨーグルト、煮物など
飲み物でも食べ物でもなんにでも混ぜられるんです。


ス〜っと溶けていきますよ。

私は牛乳やヨーグルトに混ぜるのがお気に入り♪



お砂糖の四分の一の甘さなので
ほのかな甘みが加わって美味しいんです(*^_^*)


これならずっと続けていけそう。


HPには妊婦さんや赤ちゃん専用ページもあって
みなさんの実際の体験談が見れますよ。



>>>カイテキオリゴの公式HPを見てみる