妊娠中の肌荒れに効果的なオーガニックコスメのレクシア オラクル 山田佳子さんや平子理沙さんも愛用♪

今日は妊娠中に極度の乾燥肌になってしまった際に
助けられたオーガニックスキンケアの
ラクのご紹介です。

レクシアというブランドから出ていて
美魔女の山田佳子さんや平子理沙さんも
愛用されているスキンケア商品なんですよ。



昨日でやっと妊娠5か月目の安定期に入りました(*^_^*)

ここまで無事に育ってくれた赤ちゃんに感謝。
そして支えてくれた主人や両親にも感謝です。

赤ちゃん、ご対面までの後5ヶ月
お腹の中で元気に育ってね♪

さてさて、美魔女を目指している私ですが・・・

妊娠中は身体にもお肌にも様々なトラブルがおきてきます。


それが、前回お伝えした髪の毛にはフケ(>_<)

そしてその後に悩まされたのが顔の乾燥です。

それも今までに経験した事がないぐらい極度の乾燥肌に。。。

よく『洗顔後はお肌がつっぱる』って言いますよね?
それが化粧水付けて乳液や美容液でなんども保湿しても
全然ダメで。

顔の内側から思いっきりつっぱって
ヒリヒリして辛かったんです。

特につわりが酷い時は今まで大丈夫だった香りまで
ダメになってしまって。

そんな中でいろいろ試した結果、効果があったのが
オーガニックコスメのオラクルでした。


このトライアルセットを以前購入していて
とても良い香り♪と評判だったので
楽しみにとっておいたんです。



これを使ってもダメ、次はあれを使ってもイマイチ
とストレスが溜まる中
ついにこの商品を使ってみる事にしました。


まず、懸念されていた香り

これが、フワァ〜っとバラのお花畑の中にいるような
優しく上品な香りで
あれだけ吐き気が続いていた中
一瞬つわりを忘れられるぐらい良い香りだったんです。


そこで、7種類入っているトライアルの商品の内
取り急ぎ化粧水と乳液、美容液を使ってみました。


中でも化粧水はつけて暫くした時に
あっ!お肌の中まで浸透してくれているかも♪
と思ったぐらい何かが違ったんです。


嬉しくて思わず何度もスプレーしたのを覚えています^^

その後、乳液と美容液を付けてみて
最初はもちろん完璧ではなかったけど
お肌が柔らかくなってツッパリ感とヒリヒリ感が
激減してきたんです。

つわり中はほとんど寝たきりだったんですが
顔や手に残るバラの良い香りに
いくぶんつわりも楽になってきたような感じがしました♪

その後、調子が良くなってきてから
他のアイテムも使ってみました。

トライアルの中には全部で7品が入っているんです。

★メイク落とし
洗顔
★化粧水
★美容液
★ナイトクリーム
★集中ケアマスク
★目元用美容液

これが朝晩×7日間分たっぷりと入っています。

ラクルって原材料の60種類もの植物を全て
北海道の自社農場で育てているほど
こだわって作られているスキンケアなんです。

アトピー体質の友人も使ってみて
これは大丈夫と言っていました^^

ただ、問題が一つ!!

本品は結構お値段が高いんです。
オーガニック商品だから仕方がないと言えば
それまでなんですが(^_^;)

最初から本品を試す勇気がなかった私は
お得なトライアルを注文してみましたよ。

トライアルでも7,350円相当分が
1,800円で試せるようになっているんです。

それも裏ワザ?ですが・・・
通常はトライアルって1人一回ですよね?

それが一回目購入してしばらくすると
ハガキが届くんです。


そのハガキを利用すると、なんと
トライアルを2回注文する事ができます(^_^)v

私も迷わず、二回目を注文する事にしました。

そしてそれが終わっちゃったら
化粧水や乳液など
本当に自分の肌に良かったものを
本品買いする予定です。


こちらのブログにも詳しく載ってますよ♪

>>>オラクル化粧品の効果と体験談



ラクルのトライアルの詳細は公式HPをチェックしてみて下さいね。


>>>オラクル化粧品 公式HP