ベッキーコマーシャルのHULU(フールー)妊娠のつわり中にお世話になっていました。月額980円で今なら2週間は無料なのも嬉しい♪

今、ベッキーがCMしている

フールー(HULU)  


つわりが酷くてベッドで横たわっていた時
かなりお世話になっていました^^


フール―はとは・・・

スマホやIPAD、パソコンなどで
ハリウッドや韓国の映画やドラマ
もちろん日本国内の映画やドラマ
テレビ番組なども見放題なんですよ。


何よりベッドで横たわったまま
見れるのが気晴らしになって。


一時停止もできるので、トイレに行く間などは
とめていました(^_^;)


月額980円(税込)で見放題なので
DVDを借りたり映画1本見るより
はるかに安いんです。

更に最初の2週間は無料。
この間にもし解約すれば料金は一切かかりません。



私はそのまま契約しちゃいましたが
契約と言っても2週間経てば自動契約です。

なのでもし解約する場合はWEBの
マイアカウントページから
手続して下さいね。


フール/huluちゃん、本当につわり中
お世話になりました。

すっかりハマっちゃったので
これからもよろしくお願いしま〜す(*^。^*)



>>>フールー/hulu スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!