美魔女の山田佳子さんも愛用♪ 炭酸水入り化粧水のCO2スキンケアローションで妊娠中の肌荒れを治す

以前、美魔女の山田佳子さんのブログを見て
炭酸ガスの化粧水の事を知ったんです。

そして取り寄せていたのが・・・

CO2スキンケアローション
ツルツル&スベスベの卵肌になれると話題の化粧水なんです。


ドマーニやスプリングなど女性雑誌でも取り上げられているんですよ。

妊娠中はとにかく肌がかさついて乾燥するので
つわりがおさまるのを待って
試してみる事にしました。


オーガニック素材だけを使用した
完全無添加なので安心して使えるんです。

実際にスプレーしてみると
出した瞬間はシュワシュワしています。

でも刺激が一切ないんです^^

しばらくすると、泡がス〜っと消えていきます。


手に残ったものを刷りこんだだけ
でしっかりと潤いましたよ。

何だかワントーン明るくなった感じ♪

香りは正直良いとは言えません。
天然のせいか、無臭にちかいというか・・・

でも顔も見違えるほど潤ったんです☆

潤いとハリ&ツヤが持続するので
メイクのりもよくなったんですよ〜。


つっぱり感もありません。


肌にもあっているようなので
しばらく使い続けてみようと思います。

ちなみに、私はこのローションの後に
美容液だけちょこっとつけています。


>>>CO2スキンローション