妊婦のカフェイン摂取について  ルイボスティや麦茶はOK(^_^)v

妊婦はカフェインの摂り過ぎに注意!!とよく言われますよね。

妊娠してからコーヒーなどのカフェインは一日一杯

又、やはり妊娠にいいと言われている
ノンカフェインのルイボスティや麦茶を飲む様になりました。

後、ハーブティならカモミールなど。


たんぽぽコーヒーも妊婦にいいと言われて試したんですが
私には『う〜ん』という感じでした(ー_ー)!!


やっぱり一番飲みやすいのがルイボスティかな♪


麦茶もいいんですが、ちょっと後味が残るんですよね〜。


そんな訳でこれから夏の間も冷え対策も含めて
温かいルイボスティを飲みたいと思います(*^_^*)



私はこちらで購入していますよ。

今なら半額で買えちゃいます☆


>>>初回半額 ルイボスティー