健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエットはモンドセレクション4年連続受賞の実績!美味しくて無理なくダイエットできちゃう!

健康コーポレーション豆乳クッキーダイエットは、美味しいから続けられます。

そして続けられるから成功するのです。

ダイエットするのに、食べにくいと続けること自体が難しいですよね?

楽しく美味しく食べられてこそ、続けることが出来るのです。


豆乳クッキーダイエットは、ダイエットクッキーなのにとっても美味しいんですよ(^_^)v


豆乳クッキーの詳細はこちら
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』  

なんといっても、モンドセレクション金賞受賞です。

4年連続(プレーン味)、3年連続(チョコチップ味)の快挙を成し遂げているんです♪


モンドセレクションとは食品のノーベル賞

世界食品オリンピックというふうに称される、世界中から優れた製品を発掘して顕彰することを目的としています。

1961年に欧州共同体とベルギー経済省が始めたという
世界的な権威のある食品品評会なんです。


国産厳選素材と熟練シェフが、ダイエット食品とは思えない美味しさを実現してくれたのです。

保存料や人工甘味料は不使用なので、安心して食べることが出来ますね(*^_^*)

豆乳クッキーダイエットは国産のおからと北海道十勝産のトヨマサリの豆乳を使用しています。

トヨマサリは、大豆の横綱とも呼ばれていて、後味の良い優しい甘みを引き出してくれるんです。


豆乳と言うと肌にも良いということで有名ですね。

美容にも良いというもので、ダイエットが出来るというのはとても嬉しいですよね。

どうしてもダイエット中は肌荒れしたり肌のトラブルを起こしやすいです。

でも豆乳がしっかりとそれを防いでくれるので安心♪

豆乳ダイエットクッキー1箱からでも買えますよ。


豆乳クッキーの詳細はこちら
≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』