海藻エキス入りの洗い流さない美容液で有名なヤマサキ『ラサーナ』からオールインワンゲルが登場♪

海藻エキスにこだわったヘアケア・スキンケアで有名な
ヤマサキ『ラサーナ』からオールインワンゲルが出たんです。

それが

>>>ラサーナ海藻オールインワンゲル


肌の乾燥やハリに悩みを持つ忙しい現代女性のために
開発したものなんですって。



ラサーナは洗い流さない美容液をずっと使っていて
大好きなので、このゲルも期待できそう♪

まさにオールインワンゲルって時短ですよね。

これ1品で4つの役割を果たしてくれるんです。

◎化粧水
◎乳液
◎美容液
◎クリーム

たった30秒でスキンケアができちゃうんですよ♪


ただオールインワンゲルだと若干物足りないんじゃないかな?
という心配があったんですが
口コミを見たら大丈夫そうでした。


元々人間は赤ちゃんの頃は
コラーゲンをたっぷり保っているんですって。

それが時間と共に減少し
大人になるとなんと半分以下になるとか(ー_ー)!!

キャー!!だから世の中にはコラーゲンの商品が
多いんですね。


このオールインワンゲルには
赤ちゃんが持つコラーゲンサクシニルアテロコラーゲン
ラサーナブランドの代表的な成分ブルターニュさんの海草エキス
がたっぷり入っているんです。


そして更に、弾力復元ゲルを用いているので
コラーゲンをお肌の奥まで届ける事が可能となり
ハリと潤いを実感できるんです。

一個3990円ですが2ヶ月ぐらいは持つらしいので
コスパできにもお得ですよ(^_^)v
 

HPには他にもお得なセットが載っていましたよ。



>>>ラサーナ海藻オールインワンゲル