全身脱毛なら【脱毛ラボ】9800円で全身を脱毛し放題です♪口コミでも高評価

全身脱毛は女性の憧れですよね☆

ツルツルBODYを手に入れたい!と
誰もが一度は思ったことがあると思います。

でも全身脱毛しようと思っても費用が高くてとても無理…
という方にオススメな脱毛サロン  ♪(・∀・*)ノ 

【脱毛ラボ】  

 


>>>月額9980円の全身脱毛プラン、遂に発売!脱毛ラボ


私が無料カウンセリングに行ったのは
横浜店♪

広くはないですが、清潔なイメージでした。

音楽はちょっとだけ若者向け?の曲でした(笑)


関東・東海・関西・九州の全27店舗あり
全店舗が駅から近い場所にあるので通いやすく
今までにない価格設定で今注目を集めています!

注目を集めている理由…


それは、全身脱毛(22ヶ所)が月額9800円(税込10479円) でできてしまうからなんです!! (*゜ノД゜*)ノ


驚きの価格ですよね〜!

【毛周期に合わせて月に2回
年間24回が保証されるお得なコース夢の全身通い放題】は、
1回に全身の4分の1、つまり4回(2ヶ月)で全身脱毛ができます☆


でも、仕事の都合などで月2回も行けないかも…
と思われる方もいますよね。

そんな方には月額の夢の全身通い放題コースではなく
 【全身美肌脱毛6回パック(2年間保証)】 
がオススメです(*^_^*)

このコースは119760円(税込124758円 )
2年間保証
がついているので
自分の都合のいい時に予約を取ればOK♪

値段も月割すれば、月額の【夢の全身通い放題】コースと
同じ値段なので、自分に合うプランを選んで
気軽に脱毛できちゃいますo(^▽^)o

しつこい勧誘も一切ないのも魅力ですよね!


今なら女子会割引キャンペーンや
クリスマスキャンペーンといったお得なキャンペーンも実施中です♪


>>>月額9980円の全身脱毛プラン、遂に発売!脱毛ラボ