女性の薄毛や薄毛用の育毛剤【マイナチュレ】はアットコスメで41週ランクイン♪

最近抜け毛が気になっているんです。

現代女性はパーマやカラーリング
又環境などのストレスや出産などによって
抜け毛が多くなっているそう。

これってオシャレの観点からすると
本当にショックですよね。

何かケアしなきゃ!!と調べていたら
アットコスメでなんと!41週連続上位ランクインの
育毛剤を発見しました(^_^)v



それが・・・

育毛剤商品の中では1位を入賞した
女性のための育毛剤「マイナチュレ」  
マイナチュレは、今までの「男女兼用の育毛剤」に対し
女性のことを考え、女性のためだけに作られた女性専用の育毛剤です。

既にアットコスメの中でも絶賛の嵐ですが
そこまで賞賛されるのにはわけがあります。



【選ばれる理由その1 男女の違いに着目して作られている】 


男性の脱毛は、髪の生え際と頭頂部から抜け落ちていく場合が
ほとんどといわれています。

それは、毛根部の細胞が男性ホルモンに
弱いという特徴があるからです。


なので、男性用育毛剤はホルモンを抑制する成分や
分泌の多い皮脂を抑える成分、男性型脱毛に効くと
言われる成分で作られているんです。


しかし、女性の場合は、老化や外的要因から
頭頂部がじわっと薄くなってくることが多く
ツルツルに禿げるということは多くないのです。


【選ばれる理由その2 無香料で無臭】 

シャンプーやヘアケア剤にも好みの香りがあり
ヘアミスト等の香水を使用している人も多く
育毛剤に香りがついていては交じり合って邪魔をしてしまいます。

だからマイナチュレは無香料を選択して作られています!



【選ばれる理由その3 実用性デザイン!】 

頭皮へダイレクトに届けたいという想いから
先端を細くした形状で作られているマイナチュレ。

最後の一滴まで無駄にはしません。

さらに、「お風呂場でこっそり使いたい」
「家族に隠れて使いたい」という女性ならではの悩みにも
育毛剤」とはわかりにくく
他の化粧品類と並べても違和感のないデザインに仕上げるという
心遣いを見せてくれました!


>>定期コース初回1000円オフキャンペーン中の新発想の女性育毛剤。マイナチュレをチェックする<<