トリンドル怜奈ちゃんCMの脱毛サロンミュゼ お得な2月のキャンペーンは国内旅行プレゼント付

今、脱毛サロン巡りをしています^^

だって一番自分にあったところで脱毛したいですからね♪

友人の間でトリンドル怜奈ちゃんがCMしている
脱毛サロンミュゼプラチナム
に通っている子がとっても多いので
そちらも気になって無料カウンセリングに行ってみました。


ミュゼは価格が安いのに安心安全の最新脱毛機で
ツルツル肌になれるから人気が高いようてす♪

でも、カウンセリングや勧誘があるんじゃないかと
心配している方もきっといるはず(^^;)

なのでカウンセリングから脱毛契約するまでの流れをお話したいと思います☆


初回の方は、まず無料カウンセリングを受けることになります。

ホームページから予約をするか、直接電話をして予約を取り
カウンセリング日を決め
当日30分〜1時間程度のカウンセリングを受けます。



ミュゼプラチナムでは勧誘や商品の販売は一切行っていないので
カウンセリング時に高いプランを契約させられたりすることはなく
安心です(o^-^)


カウンセリングでは・・・

・ムダ毛の悩み
・自己処理法の聞き取り
・体調や肌質・アレルギーの有無の確 認
など、希望通りの脱毛ができるように優しく話しでくれますよ☆

毛周期や毛の仕組み、ミュゼプラチナムの脱毛方法についての
説明も受けますので、わからないことや不安に思うことなどは
この時にできるだけ質問した方が良いと思います(^_^)v

カウンセリングを受けてミュゼプラチナムの脱毛に納得ができたら
契約を交わし、初回の脱毛開始日を予約しますが
私の場合はラッキーな事にカウンセリング後に運良く施術の枠が空いていたので
カウンセリング後にお試しをしてもらえました(*´∀`)


ミュゼは勧誘がない安心な脱毛サロンなので
安心ですね。

お友達紹介制度もあり、お友達も自分も特典があるので
私も始める時は友人に紹介してもらおうかな〜♪


今なら2月限定のキャンペーンもしていて
安くなるだけではなく国内旅行券のプレゼントが
当たっちゃうかも☆


>>脱毛サロンミュゼの2月限定キャンペーンはこちら<<