赤ちゃんが舐めても安全で大丈夫なハンドクリーム 長寿の里【もっちりよかもちくりーむ】

赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリーム
口にできるぐらい安全な成分で出来ている

もっちりよかもちくりーむ

>>>もっちりよかもちくりーむをチェックする

生後1か月の息子の育児で、頻繁に手を洗い過ぎて
ガサガサ&あかぎれの手荒れに困っていた時に
口コミで知って使い始めたはんどくりーむです。


それじゃあなくても乾燥して、手荒れをしやすい時期ですからね。

選んだポイントは何と言っても

◆成分が赤ちゃんが舐めても安全な事!!

◆しっかりと保湿してくれること!!

◆美容成分も入っているところ!! 


このハンドクリームのいいところは、水で洗い流しても
潤いを保っていてくれるところなんです。

成分は九州産のもち米が主成分
後はビタミンやスクワラン&ヒアルロン酸なども
入っているので美容効果もあります。

つけた感じもベタベタしないし
水で洗ってもぬるぬるする事もありません。

以前は指先がガサガサしていて
子供のデリケートな肌を傷つけないかとっても心配だったんですが
そんな悩みも解消されました。

それと嬉しかったのは、以前は爪もかけやすかったり
二枚爪になって衣類などにひっかかるのがストレスだったんですが
このハンドクリームを使い始めてから爪も健康になったようで
かけなくなりました(^_^)v


お値段は1,260円とハンドクリームとしては
ちょっと高めですが
これだけ効果があって何より安全なので
これからもリピ決定です(^_^)v


>>>もっちりよかもちくりーむをチェックする