妊娠中の便秘解消からお世話になっているカイテキオリゴ糖

妊娠中に便秘になってしまい、それ以来
東尾理子さんも愛用されている
カイテキオリゴ
のお世話になっています。

おかげ様で、飲み始めてから2週間ほどで
薬なしでもスッキリと出る様になりました。

このカイテキオリゴは・・・
2012年【モンドセレクション最高金賞】も受賞していて
2分に1個のペースで売れている大ヒット商品なんですって。


最初だけは妊婦でも飲める便秘薬を病院で出してもらって
併用していましたが、今は薬いらずです^^

やっぱり腸内環境を整えることってすごく大事なんですね。

妊娠中は体の中もどんどん変化してくるし
赤ちゃんの成長とともに
腸も押されて今まで便秘なんてしたことがなかった
私もあぶら汗が出て激痛がはしるぐらいの
便秘になってしまい本当に悩みました。

このカイテキオリゴは妊婦さんでも
愛用している人が多く
赤ちゃんにも優しい安心&安全な成分で作られているんです。


真っ白い粉を付属のスプーンで毎日1杯
これを飲み物やヨーグルトなどに
混ぜるだけ。

お砂糖を控えめにした甘さがあるオリゴ糖なので
ヨーグルトなどにすごく合うんです。

一切臭いなどもないので、私は煮物などの
料理にも使っています。

HPには妊婦や赤ちゃん専用のページもあるので
前もっていろんな方の口コミが見れたのも
決め手の一つでした。

妊娠中の便秘は出産後解消されるケースもあるけど
されないで更にひどくなる事もある!と
言っていました。

それと出産してからは、赤ちゃんのお世話で
一気に忙しくなるのでトイレにこもる訳にも
いかなくなります。

私も妊娠中に便秘解消して本当に良かったと
思っています。

便秘で苦しんでいる妊婦さんにお勧めの
オリゴ糖ですよ。


単品だと1ヵ月分で2,980円
毎月お届け・3ヵ月毎お届け・年間お届けなども
あって割引率も高くなっています。

>>>便秘が解消できるカイテキオリゴをチェックする