妊娠してフケがでる妊婦さんや産後の抜け毛&フケに悩んでいるママにお勧めのアミノ酸シャンプー【花しゃん】

妊娠するとフケで悩む妊婦さんって
本当に多いんですよね(>_<)

私もその1人でした。

でも自然派シャンプーの花しゃんに変えてから
フケと痒みがピタっと止まったんです。


妹も妊娠6カ月に入ったところなんですが
やっぱりすごくフケが出てしまっている様で。


そこで
自然派シャンプー『花しゃん』 を教えたら
やっぱりフケや痒みに効果があったようです(*^_^*)

100%アミノ酸系のシャンプーです。


頭皮環境に悩む女性の為に開発されたシャンプーで

◆ フケ・かゆみ
◆ 薄毛・抜け毛
◆ ハリやこしがない

などの悩みにピッタリなシャンプーなんですって。

安心&安全にとことん拘っているシャンプーで・・・

× 石油系界面活性剤
× 香料・着色料
× シリコン剤
× リンス成分
× パラベン

など頭皮に悪い物は一切入っていないんです。

リンスをしなくても保湿してくれるから
つわりがあってお風呂がつらい妊婦さんには
すごく嬉しいですよね。


口コミもすごく良かったです。


通常が3,150円ですが今なら10%OFFの2,835円に
なっていますよ。

リンスをしなくてもいいのでコスパもよくて嬉しい\(^o^)/

だいたい1ヵ月〜1ヶ月半もちますよ。

本当に妊婦の時って、頭皮も敏感になっているから
安全でなるべく優しいものを使いたいですよね♪



>>>自然派シャンプー『花しゃん』をチェックする