ストレッチマーククリームでできちゃった妊娠線が消える♪

妊婦さんの約7割の人に現れるという妊娠線。

妊娠線は赤ちゃんが成長している印でもあり
母親の証でもあるのですが、女性としてはキレイなお腹でいたいですよね(;´・ω・)


妊娠線予防のクリームはいろんな種類がありますが
私がお勧めしたいのが・・・


ストレッチマーククリーム


エーエフシーのストレッチマーククリームは
100人以上の女性の声を元に作られている
純日本製の妊娠線予防クリームで
これからできるであろう妊娠線の予防はもちろん
既にできてしまった妊娠線もケアできてしまうんですよ〜☆


妊娠線ができる理由は、目に見えている表面の表皮と
皮下脂肪の間にある真皮が急激な体の変化についていけずに
亀裂が入ってしまうから。

この亀裂は肌が乾燥していると必要以上に増えていってしまうので
妊娠線予防=保湿することなんです♪



★「ライマメ種子エキス」
植物性の保湿成分

★「ダーマクロレラ
皮膚細胞を活性化させ、保湿する

★「アラントイン」
新しい表皮組織の生成をサポートする

これらの成分が皮膚の再生を促し、断裂してしまった真皮に
働きかけ優しくケア☆

そして開発者が一番こだわった成分「葉酸」は
肌の柔軟性を保ってターンオーバーを改善する作用があるので
体のめぐりをサポートしてくれる大切な役割を果たしてくれます(´∀`)


でも、妊娠線予防のクリームのベタつき、匂いって気になりますよねー。

私は夏場の汗をかく時期は特に、クリームのベタきが
気持ちが悪くて塗りたくなくなりました(´-∀-`;)


でもエーエフシーのストレッチマーククリームはつけ心地は
さっぱり軽やかでベタつかず、すぐに服を着ることができます☆

妊娠線を予防したい!
既にできてしまった妊娠線を消したい!
という人はお勧めです。

>>>ストレッチマーククリームをチェックする

私も参考にした体験談はこちら⇒ストレッチマーク口コミ