山本モナさん愛用の葉酸サプリでダウン症の赤ちゃんのリスクを下げ健康な赤ちゃんを産もう!

近年、高齢化出産に伴いダウン症の赤ちゃんが
増えているんですって。

でも恒例の妊婦さんに朗報です!

葉酸を積極的に摂る事によって
ダウン症の赤ちゃんを出産するリスクをグンと
下げることができるんです。

山本もなさんも葉酸を積極的に摂って
元気な双子の赤ちゃんを授かりましたよね。


最近、アメリカのカルフォルニア大学の研究チームによって
葉酸ダウン症に効果があると発表されたんですって。


それも女性だけではなく、男性も一緒に摂ると
精子の異常を低くすることが可能になるとか。


葉酸は妊娠してから飲むのではなく
妊活中の女性と男性が一緒に摂る事が大切。

そして妊娠したら女性は出産後も摂る事によって
質の良い母乳が出るそうですよ。


でも食物から葉酸を毎日摂るのはとっても大変。


山本もなさんはベルタ葉酸サプリという
無添加葉酸サプリメントをずっと飲んでいるそうです。

ベルタ葉酸サプリ

このサプリメント、私も妊活中から飲んでいました(^_^)v


葉酸はもちろん、ミネラルやカルシウム、鉄といった
妊婦さんに欠かせない栄養素や
野菜高品質の美容成分がバランスよく配合されているんです。

もちろん、無添加&無香料の安心&安全なサプリメント


たまごクラブやVERYなどの雑誌でも紹介されていました。



毎月大人気の為、完売が続いているんですが
最近大量に生産が可能となって
その記念として今なら各コースがすべて1,000円安く買える
キャンペーンをやっていますよ。


健康な赤ちゃんを産むためにも、妊活中から
葉酸サプリが必須です。



>>>ベルタ葉酸サプリのキャンペーンはこちら