泥泡洗顔のどろあわわが小鼻の毛穴汚れが綺麗になると人気♪ 半額キャンペーン中だったので注文してみました

小鼻の毛穴汚れが綺麗になると話題の
泥泡洗顔どろあわわが今人気なんです。

今なら初回が半額になるキャンペーン中だったので
私も試してみました。


ずっと小鼻の毛穴汚れが気になっていて
はがすタイプやオイルで溶かすタイプなど
様々試してきたんですが
イマイチ効果がなくて(>_<)

そんな時に口コミで知ったのが
このどろあわわ


特徴は・・・

沖縄のマリンシルトという泥が
しつこい毛穴汚れに吸着して
お肌を痛めずに毛穴汚れを綺麗にしてくれるという点


このモコモコの泡がポイントなんです。


毎日、お風呂に入った時に付属のネットで
泡立てるとしっかりとしつつも
クリーミーな泡が簡単にできちゃうんです。


それを顔に乗せて優しくマッサージすること
1分。

洗い流すと、何だかクスミがとれて
毛穴もちょっと綺麗になった感じがしましたよ。


貼ってはがすタイプの毛穴ケアとかだと
毎日使ったら逆にお肌を痛めちゃうけど
これだったらお肌に優しいので
朝晩使っても全然大丈夫です♪


1週間ぐらいで効果が見え始め1ヶ月が経つ頃には
目に見えて毛穴汚れが綺麗になるらしいので
楽しみに使い続けてみたいと思います。


こちらにどろあわわの体験談&口コミが載っていたので
参考にしました♪



>>>泥泡洗顔の【どろあわわ】をチェックする