炭酸美容液クレンジング【肌ナチュール リッチモイスト クレンジング】の口コミ

肌ナチュールから出ている炭酸美容液クレンジングを愛用しているんですが
洗顔がいらなくて、突っ張らないので気に入っています(^_^)v

肌ナチュール リッチモイスト クレンジング

そして嬉しいことに今なら定価3,980円⇒1,980円と
2000円も安く買えるキャンペーン中なんです

>>>炭酸美容液クレンジングのキャンペーンをチェックする


炭酸が入っているという事で、すごくシュワシュワしているのかと
思ったんですが、ほとんど刺激はないんです。

6つの役割を果たしてくれる優秀なクレンジング♪♪♪



そして顔に乗せるとすぐに美容液状に変化

ちょっとヌルっとしたテクスチャーになって
メイクと馴染みやすいんです。


ウォータープルーフのマスカラ〜アイシャドウ・チーク・口紅まで
1度洗いで問題なく落ちましたよ

炭酸って普通のメイク落としでは落ちない角質や
毛穴汚れなどを綺麗にしてくれる効果があるから
その後につける化粧水や美容液などが
入っていきやすいんですって。


最初はもっと炭酸のシュワシュワ感を期待してたんですが
こんなに簡単にしっかりメイクも落ちるなら
炭酸の刺激はなくてもよし!とします(笑)


だって、洗い流した後も美容液成分のおかげで
しっとりしているんですよ〜。


しかも53種類の美容液成分は
全部日本国内から厳選して集めたものばかりだから
敏感肌でも安心して使えるのが嬉しい☆


今までポイントメイクを落として
次にクレンジング
そして洗顔
3段階だったのですっごく時間もかかるし面倒で(>_<)


それがこの炭酸クレンジングにしてから
1度でOKだし、水にぬれても使えるので
お風呂の中で一気に落とせてとっても楽♪


疲れて帰ってきた時でもメイクを落とすのが
嫌じゃなくなりました(笑)


後、HPでもお勧めしている一度メイクを落とした後に
再度、顔に乗せて炭酸パックとして使う方法。


これをたまにやっているんですが
洗い流した後のモチモチ&しっとり感が
半端ないです\(^o^)/

炭酸はお肌と同じ弱酸性で出来ている成分だから
敏感肌やアトピー肌の方でも安心して使えると思いますよ〜。

>>>炭酸美容液クレンジングのキャンペーンをチェックする