炭酸化粧水の【炭酸マッサージローション】レイング化粧品リッチフィズの自宅で出来る炭酸エステの使用感にハマりました 限定300名半額キャンペーン中!

炭酸化粧水の炭酸マッサージローション
にハマっています。


レイング化粧品のリッチフィズから出ているんですが
使用感がとってもとっても気持ちよくてくせになるんです(*^_^*)

自宅で出来る炭酸エステとして美STやアットコスメでも
大人気の炭酸水化粧水

アットコスメではすごい高評価☆

酸素の25倍の浸透力でお肌がプルプルに潤うんです。

出産後、睡眠時間の乱れなどからお肌が疲れ果てていたんですが
この炭酸マッサージローションのおかげで生き返る事ができました♪

今なら300人限定で半額キャンペーン中ですよ。

使用感ですが、最初はシュワシュワ&プチプチとはじける泡に
ちょっとビックリします。


スプレー式の管に入っているので何度か振り
手にプシューとだすと
はじけるような泡が飛び出してきます。

更に両手で広げても泡は小さくなるものの
シュワシュワ感はなくなりません。


そしていよいよ顔の上に♪

最初は勇気がいりました(笑)

乗せるとお肌の上で泡が踊っている様な
不思議な刺激。

刺激と言っても痛くはありません。

それからすぐにジワーっと顔が温かくなります。

初めて使った時は、かすかに顔が赤く(ピンクっぽく)なりました。

それは炭酸の効果で血行が良くなっているからだそうです。

そのまま両手でマッサージするんですが
泡が気持ちいいぐらいスルスル伸びるんです。

プチプチプチとした細かい弾ける泡がグングンお肌の奥に
入っていきます。

本当に気持ちよくてこの使用感クセになりますよ(^。^)y-.。o○

アットコスメの口コミでも5,8ポイントと
圧倒的に評価が高いのが納得です。



すごいのは、全くつっぱらないところ。

私はこの上から薄く手持ちの美容液を付けています。
夏だったら何もつけなくていいのかも。

夜寝る前につけると、朝起きた時のお肌の見た目と触り心地が
全く違います。

ツルンとしていて、それでいてクスミなどが消えているんです。

これなら育児中で忙しい私の救世主となってくれそうです。

一度だけの購入より定期購入の方が断然お買い得でした(^_^)v

定期購入をストップしたい場合は
次回届く10日前までに電話すればいつでも止められますよ。

もっと詳しい口コミがのっています。⇒こちら


炭酸化粧水で疲れたお肌を即効で美肌にしたい方は
まずは半額キャンペーンの内に試してみて下さいね。


>>>炭酸マッサージローションのお得なキャンペーンをチェックする