プラセンタサプリのエイジングリペア(えいじんぐりぺあ)はしわ・たるみ・アンチエイジング・エイジングケアにお勧めのアットコスメで1位になったサプリメント

馬プラセンタサプリメントのエイジングリペア(えいじんぐりぺあ)は、しわ・たるみ・アンチエイジング・エイジングケアにお勧めのアットコスメで1位になったサプリメントなんです。


詳細はこちら⇒アットコスメでも大人気の馬プラセンタの『エイジングリペア』 






飲んでいると、10歳は若く見える!!と各雑誌やブログでも話題の高級馬のプラセンタを利用したサプリメント


これを飲み始めてから、1ヶ月間で本当にハリが出てきたんです。

特に目もとが全然違うからびっくり!!


毎日1袋4錠を飲むだけ。

かなり小さい錠剤なので、錠剤が苦手な人でも大丈夫じゃないかな。


それも1回ごとに個包装になっているから、外出する際も便利なんです♪


1箱(1ヶ月分)が11,000円と高級サプリメントなんですが、本当に1ヶ月間飲むだけで即効性があるので、@コスメの≪美肌サプリ部門1位≫を取っているのも納得です。


しかも今だとお得な定期コースで初回が4,400円で買えちゃうんです。


しかも定期コースといってもいつでも中止できるし、90日間の返金保証がついているのでしっかり1ヶ月間飲んでみてから決められるんです。



歌手の杏里(あんり)さんやフリーアナウンサー小林麻耶(こばやしまや)さんが通っているエステサロンでも取り扱っているこのサプリメント


多くのモデルさんや女優さんも愛用されているそうです。


とにかく口コミがすごくて・・・


★保湿力が抜群

★化粧ノリがよくなった

★目のまわりや口のほうれい線のシワが目立たなくなった

★ハリが出てきた

★翌朝の目覚めがよくなった

★疲れにくくなった

などなどアットコスメでも5,2の★を獲得しているんですよ。




よくあるプラセンタは豚を使用していますが、このエイジングリペアは希少価値のある馬のみを使用。

馬のプラセンタは豚に比べて296倍のアミノ酸を含んでいるんですって。

プラセンタは動物の出産時に採取できる胎盤から抽出するものですが、馬は出産数が少ない為1頭から1年間にたった3キロしか取れないそう。

さらにこのエイジングリペアには馬の中でも最高峰のキルギスサラブレッドのみを使用しているそう。


だから高級プラセンタなんですね。


無香料・無着色・保存料不使用の完全無添加なので、妊婦でも安心◎


お肌に透明感がなくなってきたり
かさつきが気になり始めたり
アイラインがぼやけてきたり
実年齢より上に見られてきたら
本当に要注意!!


さらに体力の低下を感じ始めている人には救世主のサプリメントなんです。


ちょっと高いけど、本当に効果を求めている人にはオススメですよ。

あ〜、ずっと飲み続けたい!!

Xmasプレゼントに、主人におねだりしちゃおうかな(^O^)


詳細はこちら⇒アットコスメでも大人気の馬プラセンタの『エイジングリペア』