CM中のトマトのダイエットサプリメント【夜スリムトマミちゃん】は成分もすごい!!

最近CMで気になっているダイエット法があるんです。

それが・・・

夜スリムトマミちゃん

名前の通り、≪トマト≫のサプリメントなんです。

☆詳細はこちら
夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら

少し前にトマトダイエットが流行っているとニュースなどでも見ていたんですよね〜。

でもそのダイエット法はトマトを一日3個食べないといけないというもの。
さすがに大きいトマト3個は大変だな。と思っていたんです。


でもこの【夜スリムトマミちゃん】ならサプリメントになっているので
簡単に摂取できちゃうんですよ。


ひとつ気になったのは、本来トマトは夏の野菜。
だから身体を冷やしてしまうのでは?
それではダイエットには向いていないんじゃないかな?

と思っていたところ・・・

このとまとのサプリメントには、ショウガやトウガラシなど
身体の脂肪を燃焼してくれる成分が一緒に含まれているんです。

まさにトマトの良いところとそれをサポートする成分が
しっかり入っているんですね。


トマミちゃんには、リコピンがトマト3個分を凝縮した状態で入っています。

リコピンの抗酸化作用はβカロテンの2倍以上
そしてビタミンEの100倍以上と言われているんです。


更にそのリコピンの吸収を助ける「金時生姜」「大豆イソフラボン
「キャンドルブッシュ」を独自の処方で配合してあるんです。


金時生姜は普通の生姜と比較して体が温かく感じる主成分のジンゲロールが4倍
そしてガラノラクトンは10倍も含まれていますので代謝が気になる方には最適です。


大豆イソフラボンポリフェノールの1種で
不安定になりがちな女性の体調をサポートしてくれることが期待できます。

キャンドルブッシュは秘伝のスリムハーブで
ポリフェノール、ビタミン、そしてミネラルが豊富に含まれているのです。

こんなに魅力的な成分が入った、トマミちゃんをぜひ実感してみてくださいね☆


トマミちゃんの詳細はこちら

夜スリムトマ美ちゃん 詳細はこちら