風邪予防と美容の為に毎日飲み続けたいフィネスの【サジージュース】今ならキャンペーン中!

みなさんは健康の為に続けていることってありますか?


寝不足、不摂生、ストレス、疲労感などの
生活習慣病に負けない体を作るには
適度な運動、バランスの良い食事、快眠が必要不可欠です☆


生活習慣病にならない為に、できるだけ自分の体を
メンテナンスしてあげたいものですね*・゜(´v`●)


そのメンテナンスに最適な飲み物が

フィネスの黄酸汁
【豊潤沙棘(ほうじゅんサジー)】


☆詳細はこちら
サジージューストライアル


この飲み物は
奇跡の果物と呼ばれたサジーの果実ジュースです。



【サジーとは】

とても生命力が強い果物で、砂漠や高地のような過酷な場所でも
耐えぬくことができるパワーフルーツ。

原産地の内モンゴルの寒暖の差が激しい高地に
たくさん生存していて
約7千万年〜1億年も昔から生存していると言われています。

高地で気温が−20℃にもなり害虫が付きにくいため
殺虫剤や農薬を使用する必要もなく自然のまま出荷されます。

栄養成分が豊富で、200種類以上の栄養分が摂取でき
果物の中でもトップクラス。

この【豊潤沙棘】で使用されているサジーの品種は
[ビコアサジー]といって、他種のサジーよりも栄養素の
高いサジーを使用しています。
抗酸化力は多種の約7倍!


このサジージュースを飲むと、

・貧血改善
冷え性改善
・生理痛緩和
・風邪予防
不妊症に効果
疲労回復
・ニキビに効果
・目の下のクマが薄くなる
・しみ、ソバカスが薄くなる
・新陳代謝UP
・免疫力UP

などなど、いいことづくしなんです v(´・∀・`●)


妊婦さんや子供でも安心して飲める
この栄養満点のサジージュース
今なら10日分を1000円でお試しできますよ♪


ジートライアルの詳細ははこちら

サジージューストライアル