ゆうこりん(小倉優子さん)も通っていたエステサロン【ベルルミーエル】ブライダル・脱毛・フェイシャル・痩身今ならすごく安く試せるキャンペーン中!!

女性はいくつになってもキレイでいたいものですよね。

そんな女性を全力でサポートしてくれるのが
トータルエステティックサロン

ベルルミエール

 
ベルルミエールのイメージキャラクターは小倉優子さんですが
 
ゆうこりん自身もブライダルエステで通っていたんですって(*^_^*) 
全国に27店舗、海外に1店舗あり
駅から近い場所やショッピングモール内にあるので
仕事帰りや買い物ついでに行けるので便利☆

私は横浜店に行って来ました♪

入り口がちょっと分かりにくいんですが
横浜駅から徒歩5分の焼肉屋さんの上にあります。

失礼ながら、『ここ?』っていう程ちょっと汚れたビルです(^_^;)

そんな入口を入るといきなり綺麗なエレベーターが・・・

なんかエレベーターだけ浮いているような感じです。

ドキドキしながら3Fで降りてみると
さすがに店内はとっても綺麗でした(*^。^*)

感じの良いスタッフの方が出てきてくれて
一安心♪


様々な質問にもちゃんと答えてくれました(*^_^*)


[同じ女性としての立場での気遣いを忘れない事]を信念としているので
安いだけが取り柄のサロンとは違って
心から癒されてリフレッシュできると評判なんですよ〜(*´∀`)


実は行く前に口コミを調べていたら、結構悪い評価が多かったので
ちょっと心配だったんです。

エスティシャンの言葉使いが悪い
◆勧誘がしつこい

などなど。

でも今回自分の目で確かめてきて本当に良かったです。



現在お得なキャンペーンを実施しているのでご紹介しますね♪


【カラダ革命・ウルトラ痩身コース

60分・上半身or下半身
21000円⇒5250円

脂肪・セルライトを一気にクラッシュ!


【選べる定額制脱毛】 

1パーツ3600円

全身21箇所から選べます。


【顔美肌再生脱毛】 

12600円⇒3150円

肌の表面をなめらかにし、ファンデーションの乗りUP!!


【毛穴の汚れ皮脂スッキリ60分フルコース】 

8400円⇒1980円

女の敵、開いた毛穴を撲滅!


【ブライダルオーダーメイドコース】 

1日集中プラン5250円〜

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月のプランもあり!


私が受けたのが、【毛穴の汚れ皮脂スッキリ60分フルコース】
普段自分ではなかなかケアできない小鼻の毛穴汚れが
本当にスッキリしてきました。

ちなみにとれたものを見せてくれます(^_^;)


流れとしては・・・

カウンセリング⇒クレンジング⇒イオン導出ケア(汚れを浮きあがらせる)
⇒吸引⇒超音波洗顔→超音波マッサージ
⇒アルギンサンパック(ラベンダーの香り)⇒超音波マッサージ⇒スキンケア


特にアルギンサンパックがすごく癒されました。

エステのベッドがマッサージチェアになっているので
パックしながらマッサージを楽しめるんです。

これで8400円⇒1980円(税別)は安いんじゃないかな♪


体験なので、終わった後にはコースの案内もありますが
私の場合は『翌日の顔の調子を見てから決めたい』と伝えたら
その後の勧誘は全くありませんでした(^_^)v

きちんと伝える事が大事だと再確認♪



ベルミエールのお得なキャンペーン情報です
>>小倉優子さん(ゆうこりん)も通っていたCMで話題のエステサロン♪ベルルミエール