髪の毛がからまるのをなんとかしたい!!そんな方にお勧めのアミノ酸馬油シャンプー&トリートメント【リマーユ】渡辺美奈代さんも愛用♪今ならトリートメンもう1本トプレゼント中☆

◎髪の毛がからまる!
◎髪の毛が痛んでボロボロ!
◎髪の毛がひっかかって仕方がない!

これまさに私の悩みなんですが
最近アミノ酸馬油シャンプーの
リマーユを使い始めてから調子が良くなってきたんです(^_^)v


リマーユは渡辺美奈代さん(わたなべみなよ)も愛用されていて
東京・表参道の有名美容院【ヘアデメーション4】でも
使用されている人気のシャンプー&トリートメントなんです


今、シャンプー&トリートメントをセットで買うと
もう1本トリートメントがプレゼントでついてくるんです☆
 


アミノ酸は髪の毛を本来の状態に戻してくれるだけじゃなくて
環境にも優しいんです。



使い心地は、シャンプーなのにとっても柔らかい♪♪♪
頭皮を優しく洗ってくれている感じです。

それでいてしっかりと洗浄力もあるんです。

<シャンプー>



<トリートメント>

馬油が入っているので、頭皮も潤ってくれます。


本当にからまりやすい髪の毛の私は
ちょっとこだわった使い方をしているんです。


それが・・・

①髪の毛を濡らす

②毛先中心にトリートメントをつける

③馴染ませたら洗い流す

④シャンプーをする

⑤トリートメントをして5分待つ

⑥洗い流す


こうする事によって、シャンプーの時のからまりがなくなるので
髪の毛へのダメージが少なくなります。


ドライヤーで乾かした時も、断然まとまりやすくなるんです。


これをすると唯一困るのがトリートメントを
早く使い切っちゃうこと(^_^;)


でも今回嬉しい事にトリートメントがプレゼント
もう1本ついてきたんです。

これは本当に嬉しい\(^o^)/


髪の毛が痛んで、からまりやすい&切れ毛になりやすい
という方に一度試していただきたい
リマーユのシャンプー&トリートメントです。


プレゼントの詳細をチェックする
>>>馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】