泥泡洗顔は育児ママが時短で毛穴&角質ケアできる洗顔せっけん【どろあわわ】

小鼻など顔の毛穴汚れや角質などを綺麗にしてくれる
泥泡洗顔どろあわわを使ってから
お肌に透明感が出て2トーン明るくなりました(^。^)y-.。o○


>>>どろあわわをチェックする

育児中のママって赤ちゃんのお世話で
自分のお手入れはついつい怠りがち。

でも夏に溜まった皮脂が毛穴汚れの原因になったまま
になっていませんか?

そうするとどんなに綺麗にファンデーションを塗っても
顔中にポチポチと黒い毛穴のつまりが(>_<)

そんな悩みを解決してくれるのが
泥あわの力で毛穴汚れを優しく落として
尚且つスキンケアもしてくれる
どろあわわだったんです。

沖縄の2つの泥が毛穴の奥につまった汚れを
しっかりと吸着&吸引して
綺麗にしてくれるんですよ(*^_^*)

何よりいいのが、お風呂の中で簡単に
泡立てて使える事!

私はクレンジングの後の洗顔せっけんとして
つかっています。

少量でもすっごく泡立って
モコモコフワフワとしたしっかりした
泡が作れるんです。

その泡を優しく顔にのせ
更に首やデコルテ
ひじやひざなど角質が気になる部分にも
そのままのせていきます。


時間がある時は、その時に軽くマッサージしてあげるとGODD!!
それでもプラス5分程でできちゃいますよ。

後は、シャワーで一気に洗い流しておしまい♪

洗い流した後もつっぱり感がないのは
美容成分が入っているからの様です。


これなら、美顔器で毛穴ケアしなくても
お風呂の中で簡単にできちゃうし
育児中の忙しいママでもお手入れが可能ですよ。


私はもう3ヵ月近く使っていますが
使い続けると本当に毛穴が綺麗になって
お肌が2トーンぐらい明るくなります。

定期購入だと値段も安くなるし
いつでも簡単に電話でストっプできて
お勧めですよ☆

>>>どろあわわをチェックする