母乳を出やすくする為の酵素ドリンク

出産後、なかなか母乳が出ない時がありました。
胸は張って痛いんですが、全然でない(T_T)
子供は吸えなくて泣き出すし、私まで涙がでてきました。

そんな時にママ友に勧められて飲み始めたのが
浜田ブリトニーさんが愛用している
ベジライフ

>>>ベジライフをチェックする


ベジライフといえば、婚約発表をした浜田ぶりとにーさんが
酵素のプチ断食(置き換えダイエット)で
10キロ以上のダイエットに成功した事で有名ですよね。

このべじらいふには90種類の酵素がたっぷり詰まっていて
飲むことで体の中の毒素が抜け
臓器などが綺麗な状態になる事で
母乳が出やすくなるんですって。

ただダイエット出来る酵素ドリンクではないんですね。

私も早速、通常ご飯は和食を中心に
甘いものは避けて1日に2回
べじらいふを飲みはじめました。

味は黒糖の風味でとっても飲みやすいんです。

そのままでも飲めちゃう美味しさですが
炭酸やお水で割ってあげた方が
飽きずに飲めるかも。

この酵素ドリンクのおかげで
飲み始めて2日目からなんだか
胸がより張り始めたんですよ〜♪

そして、乳首マッサージを行ったところ
少しずつ母乳が出る様に(^_^)v

子供も頑張って吸ってくれたおかげで
4日目からスムーズに出る様になってきたんです。

ちょうど28%OFFで買えるキャンペーン中だったので
ラッキーでした。

母乳の出が悪い時や乳腺炎で痛みがある時など
試すといいですよ〜。

>>>ベジライフをチェックする