手術しないで巻き爪を治す方法 自宅で治せる鹿浜製作所の巻き爪ブロックで痛みがなくなりました♪

手術しないで巻き爪(まきづめ)を治す方法があるんです。

それが自宅で治療できる巻き爪セット

>>>巻き爪ブロック


妊娠中に、すご〜く痛い巻爪になっちゃったんです(T_T)

朝ベッドから降りて歩くだけで痛いし
靴を履くのも困難な程に・・・


だって全体重が足の肉に爪が食い込んでいる部分に
更に重さを加えるんですよ!!

これは耐え難い(>_<)

もう病院に行くしかない!と思っていたところ
主人がネットで巻き爪ブロックの事を調べてくれたんです。

こんな重傷な巻き爪も治るそう。

口コミがすごく良かったので、すぐに注文してみました。

キットの中はこんな感じです。

説明書も写真つきだったので、装着が初めてでも
簡単にできました。


爪が食い込んでいる部分を持ち上げる時だけ
すごく痛かったんですが
実際にバネをつけてみると
嘘みたいに痛みが消えていったんです。


それから3週間ほどで、爪の食い込みもなくなり
平らになってきました(^_^)v



値段も3000円で購入出来たんですよ。

病院に通ったら1回5000円はしますよね。


急に体重が増えた人(妊婦も)や歩き方にくせのある人は
繰り返すそう。

だから私の様に痛みがMAXになった人はもちろんですが
そうなる前から予防としてつける事が大事みたいです。


バネを付けても目立たないし、その上からタイツや
ストッキングもはいても伝染しないので
女性の方にもお勧めです。


痛くて仕方がない巻き爪、まだ痛くなる前の予防に
巻き爪ブロックお勧めですよ。

>>>自宅で本格巻き爪矯正 巻き爪ブロックをチェックする