ビューティコロシアム大場久美子さん&キタローさんがダイエット成功したスリムビューティハウスのダイエットが500円で本格体験できちゃいます♪

ビューティコロシアムで大場久美子さんやキンタローが
スリムビューティハウスの協力の元
綺麗に痩せていましたね(*^_^*)

私も産後お腹周りや下半身が気になるので
すご〜くチェックしていました(笑)

スリムビューティハウスって石田純一さんの娘
スミレさんがCMしている事でも有名ですよね。

ここの体験エステを以前受けたことがあるんですが
たった500円で本格的な70分の骨盤ダイエットエステを
受けられちゃうんです。

スリムビューティハウスはの骨盤ダイエットコースは
骨盤を正しい位置に支える筋肉を強化する【M3wave】
カラダ全体の血液やリンパの流れを循環ケアする【カッピング】
そして凝り固まった脂肪を和らげる【ハンドトリートメント】
のトリプルケアで痩せやすい体質へと導いてくれるもの。


骨盤力を高める【引き締める】【巡らせる】【ほぐす】を
1つにまとめたスリムならではの大人気コースなんです。


本当に500円でいいの?と思える本格的な施術をしてもらえて
しつこい勧誘も一切ありませんでしたよ(^_^)v


私が行ったのは横浜店で天理ビルの上にあります。

その時は韓流スターがイメージモデルだったなぁ(*^_^*)


ロッカーもマッサージする場所も
すごく綺麗でしたよ。


その時はその後すぐに妊娠してしまったので
体験だけだったんですが
先日大場久美子さんやきんたろーさんが
綺麗に痩せていくのを見て本格的に通いたいな♪と
思っています(^_^)v


でもビューティコロシアムで放映されたから
予約が込みそう(^_^;)



>>>骨盤ダイエットBeauty体験マッサージ付き★500円はこちら