フケに悩む妊婦にお勧めのノンシリコンシャンプー【花しゃん】はふけ&抜け毛に効果のあるトリートメント不要のシャンプー

フケに悩む妊婦さんって本当に多いんですよね。

私も妊娠中、すご〜く悩まされました。

よく出産すれば治まる!とネットなどで書いてありますが
それまで待てないし、かゆいし、不快(>_<)

ポロポロと頭皮から剥がれ落ちるふけと格闘しながら
必死に効果があるとされるシャンプーを調べました。

そして試して、本当にフケが出なくなったのが
【花しゃん】という自然派のノンリシコンシャンプー。


自然派シャンプー『花しゃん』  


一切悪い物は入っていないので、デリケートな
妊婦でも使えるから安心だし
まさにフケや抜け毛など頭皮をケアする為に
作られた100%アミノ酸系の洗浄成分で出来たシャンプー。



見かけは温泉宿などで置いてありそうな
オシャレとは言えない外見ですが・・・

少量で泡立ちもいいし、ダメージを受けた頭皮に
つけてもしみなかったです。

後、嬉しいのがこれ一本でリンスやトリートメントの
役割も果たしてくれるんですよ!

コツは、2度洗いした時にしばらく経ってから
洗い流すと手触りがよくツルン♪としてくるんです。

保湿性にも優れています。

シャンプーだけだときしむのでは?と心配だったんですが
乾かしてもフワっとして手ぐしも通りました。


使い始めて2日目ほどで完全にフケが出なくなりました(^_^)v

それ以降も、出ていません。


活性ポリ乳酸CPL>というのが配合されているので
こんな効果が期待できるそうです。


○細菌などの住みにくい健康な地肌へ
○毛穴にまとわりつく脂肪酸カルシウムを分解し
フケも予防
○ハリ・コシのある髪が育つ健康な毛穴作り


特に妊娠中や授乳中はホルモンバランスの関係で
お肌も頭皮もすごくデリケートになっているので
安心&安全なものを使うのが大事なんだなぁ!と
実感しました。


このシャンプーは定期購入のみなんですが
毎月か隔月で選べるし、一度使っただけでも
いつでもストップできます。

後お値段もトリートメントは不要だし
自然派シャンプーにしては安い2,700円だったので
コスパ的にも魅力でした。


>>>自然派シャンプー『花しゃん』