プロアクティブ3990円半額キャンペーンは大人にきびに効果あり!ディープクレンジングブラシ&ナイトクリームの試供品プレゼント付

ニキビケアでテレビCMでもお馴染みのプロアクティブ
3990円のお得なキャンペーン中なんです。


最近私も大人ニキビが出来てしまって(T_T)

セットには・・・

◆ニキビ(にきび)ケア30日の基本セット
◆ディープクレンジングブラシ
◆ナイトクリームなど3点の試供品プレゼント


今だと期間&数量限定のキャンペーンですよ〜!!
後、使い切っても返品保証OKだそうです。


私は元々乾燥肌なんです。

何で乾燥肌なのににきびが出来るんだろう?
って不思議に思っていたんですよね。

思春期の様に脂ギッシュだったら納得できるけど・・・

そうしたら、乾燥肌でもニキビという事を知ったんです。

そのニキビの名は≪角質ニキビ≫
私も初めて知りました。

どういうニキビかというと・・・
水分不足が原因で出来るニキビなんですって。

まさかの水分不足=潤い不足だったとは!!

水分が足りないと顔の角質がだんだん硬くなって・・・
そうすると更に硬くなった角質は洗顔でも落ちずらくなり
顔に残ってしまってその硬くなった角質がどんどん溜まって
⇒毛穴が詰まる⇒ニキビになるそうです。

なんだか汚くてショックでした(T_T)

すっごく衝撃の事実!!


私の様な角質ニキビを治す為には・・・

◎水分をしっかり補給
◎角質の硬化を防ぐ
◎薬用成分入りのスキンケアでニキビを防ぐ

これが一番だそうです。


そんな訳で色々調べていたら薬用成分配合の
プロアクティブがこの大人ニキビに効果があると
口コミで知ったんです。

水分補給も出来て、角質硬化にも効果があると
まさに私の症状にピッタリだったんですよね。


今だと初めて注文する人は定価の半額3900円+送料で
始められるからお得でした♪

ディープクレンジングブラシもついているみたいだから
水分補給しながらどんどん角質をかきだして
憎き大人にきびをやっつけたいと思います(^_^)v


私のようなニキビの症状に悩む人には
おすすめのキャンペーンだと思いますよ。



>>>プロアクティブのキャンペーンをチェックする