人気の家庭用ウォーターサーバー アクアクララ口コミ

人気の家庭用ウォーターサーバー アクアクララ

谷原章介さんのCMでも話題になっていましたよね。

我が家も赤ちゃんの離乳食が始まったので
設置を考えています(*^_^*)


市場シェアNo.1で
モンドセレクション「優秀品最高金賞」2年連続受賞☆
国際味覚審査機構「優秀味覚賞」2年連続受賞☆
アクアクララ

品質やコストなど、実際のところはどうなのか?

口コミを集めてみました!


Aさん

「10年ほどアクアクララを利用しています。
気に入っている点はお湯がすぐに出るということも
もちろんなのですが水の温度だと思います。
本当に美味しいと感じることができる
ちょうどいい温度で水が出てくるので
今まではあまり水を飲みませんでしたが
ウォーターサーバーを活用するようになってからは
毎日水を飲む習慣がつきました。」



Bさん

アクアクララサーバーを利用しています。
床置きのタイプではなく、卓上タイプの背の低いタイプのものです。
小さいので便利で場所を取らないために狭い
自分の家にはちょうど良いサイズです。
毎月ボトル2本くらいの消費で、電気代は1000円くらいという感覚値ですね。
サーバーの掃除については私はインスタントコーヒーをよく飲むので
コック回りが汚れてきますので、そのあたりを良く拭く事
そして水受け皿も取り外して定期的に洗うようには心がけています。
水の味がとても良いので満足しています。
電気代もさほどかからないし、それより安心安全の方が
嬉しいです。」


Cさん

「最初は近所の薬局にあるものを飲んでみて
ちょうど同じ物が雑誌に載っていたので迷うことなく選びました。
お湯は約80度で、粉ミルクを溶かすのにも便利。
カップラーメンも粉スープも美味しく食べれられます。
夜中に赤ちゃんが急にミルクを欲しがる時も
お湯と水で直ぐに作れたので助かります。
現在は4人家族で月に4本、ボトルを購入しています。
子供にミルクを上げている時は月に6本くらいは購入していました。
以前一度ウォーターサーバーの水があまり冷たくならない時があったのですが
その時も問い合わせたところ、直ぐに新しいサーバーと交換をしてくれました。
敢えて不満な点を挙げるとすれば、音が若干あることです。
機械なので多少は仕方ないのですが、夜中静かだと少し気になります。
ただ、寝室等に設置しなければ問題ないと思います。
サーバーのお手入れも、ペーパーにアルコール等の消毒を
染み込ませたもので、拭くだけなので簡単です。
小さい子がいたずらで触っても、水が出てこないように
ロックがあるものを選べるので、お湯が出て火傷する心配もないし
水浸しにされることもないと思います。
トータル的に、アクアクララは大変満足なウォーターサーバーです。」


アクアクララの他にもウォーターサーバーはありますが
トータル的に見てアクアクララがお得で安全そうですね(o^∇^o)

アクアクララを無料で試せるキャンペーンもあったので
この機会に試してみようかな♪

今なら新規申込の人限定で、ボトル1本分の料金(1,260円/12L)で、
ボトル3本(3,780円分)をもらえる特別キャンペーンを実施中みたいです。


>>>おいしい水の宅配サービスアクアクララキャンペーンはこちら