自宅で炭酸ヘッドスパが出来て育毛に効果のあるレイング化粧品リッチフィズの【炭酸ヘッドマッサージエッセンス】が激安キャンペーン中

今、美容院でも人気の炭酸ヘッドスパ
自宅で簡単にできちゃうんです。

それが、炭酸化粧水でも人気の
レイング化粧品【リッチフィズ】シリーズの
抜け毛やフケなどにも効果のある
炭酸ヘッドマッサージエッセンス

今なら6,264円⇒3,990円の36%OFFで買える
特別モニターキャンペーン中なんです。


私は使い始めて1ヶ月が経つんですが
炭酸がすっごく気持ちよくて
いい刺激になるんです(*^_^*)


この育毛剤は育毛の妨げとなる「頭皮の冷え」に着目して
炭酸を配合したもの。

今まで他の育毛剤やヘアエッセンスなどを使っても
効果を感じられなかった人こそお勧め!!


よく振って先端のくしの部分を頭皮にプシューと教えてると
気持ちいい泡が出てきます。

その後、両手でその泡をつぶすように抑えると
頭の上でパチパチパチと泡が弾ける♪♪♪

それがとっても刺激的で気持ちいいんです\(^o^)/


ただ気持ちいいだけじゃなくて炭酸には浸透力が
優れているから育毛剤の頭皮への浸透をより早く促してくれる働きが。


どんなに頭皮に栄養をつけても汚れが詰まっていたら
いきわたりませんよね?

炭酸には付着した汚れを取り除いてくれる効果があるんです。

だから、今美容院でも炭酸水を使ったスパなどが
人気なんですよね。

後、炭酸のマッサージ効果で固くなった頭皮がほぐれるとともに
頭皮の血流が良くなるんですよ。


ほのかにメンソールのような香りがするけど
女性でも全く気にならないぐらいのほのかな香りですよ。


今なら定期購入を申し込むと
初回が36%OFFの6,264円⇒3,990円で
炭酸水が入った頭皮に優しいシャンプーの現品まで
プレゼントで付いてくるんです。


このシャンプーもリッチフィズシリーズで
人気のあるもので、ノンシリコン&無添加
とっても頭皮と髪の毛に優しいもの。

後、外見からは想像がつかないほど
食べたくなるような良い香りがします♡♡♡

泡立ちもいいし、クリーミーな泡が優しく頭皮と
髪の毛を包み込んでくれてスッキリしながらも
潤いが残るのできしみませんでしたよ。


炭酸マッサージエッセンスの定期購入ですが
1度使ってみて納得がいかなかったら
いつでも中止できるから単品で買うよりお得!!

ちなみに定期購入じゃなくて単品で買っても3,990円です。


育毛には3ヶ月ぐらい期間がかかるし
私は今のところすごく調子がいいので
このまま定期購入で使い続けてみます(^_^)v

>>>炭酸ヘッドマッサージエッセンスをチェックする