足のかかとやひざ、ひじの角質のがさがさ角質やくろずみが綺麗になると人気のリーリオのフットスクラブバー

最近足のかかとがガサガサで
すご〜く気になっていました。

冬はタイツやブーツで隠れているからいいけど
もう素足になる季節もすぐですよね。

そこで雑誌で見つけた足裏やかかと
ひじのガサガサやくろずみが綺麗になると話題の
LIRIO(リーリオ)のフットスクラブバーを
使ってみました♪



>>>フットスクラブバーをチェックする 


ショップチャンネルでも紹介されていて大ヒットとなった
LIRIO(リーリオ)のフットスクラブバー

東京のペニンシュラホテルや
二期倶楽部といった高級ホテルの
スパでも使用されているんですよ。



毎日、お風呂の中で気になる部分をクルクルと
マッサージするで1週間後には確実に効果が出て
スベスベになるんです(*^_^*)


お肌に優しいクルミが入ったスクラブせっけん。

角質除去・消臭・保湿・洗浄と
これ1つで4つの効果が期待できるんです。





リーリオは、植物や海藻などの天然素材から抽出した
厳選成分のみを使っているから
敏感肌さんにも安心。



お値段も1個1,700円(税別)で無料ギフト包装もしてもらえるから
プレゼントにもいいかも♪

3個だと5,100円⇒4,590円と510円OFFになります。


何といっても、本当に簡単に角質除去できるのが
嬉しかったです。


コツは毎日のお風呂タイムに使う事。

それとせっけんをぬるま湯につけて
強くこすらず優しくクルクルする事。


かかとの角質だけじゃなくて、ひじやひざの
黒ずみも綺麗になる優秀なスクラブせっけん。



多くの雑誌でも取り上げられているのも
納得です。


これからの季節、ツルツルのかかとや
ひじでオシャレを楽しむのにかかせない
アイテムですよ〜♪


>>>フットスクラブバーをチェックする