風邪予防になるすっぽん小町サプリメントは妊婦や授乳中のママにもオススメ

年中風邪をひいちゃう(T_T)という方にオススメなのが
すっぽんのサプリメント

>>>すっぽん小町


私自身、息子を出産してから年中風邪をひくように
なっちゃって。

特に子供から伝染る風邪の菌は強烈でΣ(゚д゚lll)
赤ちゃんだからマスクさせるわけにいかないし。

高熱を出しながらの授乳は結構堪えます。

そんな時に、赤ちゃん会で話題になったのが
すっぽん小町というサプリメントなんです。

すっぽんには、コラーゲンと共に黒酢の約91倍もの豊富な
アミノ酸が含まれていて
このアミノ酸は美容だけではなく健康にも効果があるんですって。


すっぽん小町は、800万袋も売れている大ヒットサプリメント
お笑いのくわばたりえさんも出産後の疲れにすごく効いたと
テレビやブログで大絶賛されていたんです。

なんでも築地で一匹数万円で取引されている
はがくれすっぽんという希少価値のあるすっぽんが
使われているそうで。


妊婦さんや授乳中のママでも安心して飲める
サプリメントです。


ソフトカプセルになっているから匂いは
全くしないんですよ〜。

毎日2粒飲むだけなんですが
これを飲み始めてから本当に風邪をひかなく
なって♫

ちょっと喉が痛いな!と思っても
いつのまにか引いてるんです。


以前は、喉が少しでも痛くなったら
そのまま熱が出たり鼻や咳が出たりと
悪化させていたのに。

後、先日も主人と息子が風邪でダウンしたのに
わたし一人ひかずに元気でいられました。

ずっと赤ちゃんの息子とは一緒だし
授乳もしているのに
本当にうつらなくてびっくりです。


1袋でちょうど一ヶ月分なんですが
単品で買っても3,024円と
サプリメントとしては続けやすい値段だし
定期購入するともっとお得に買えますよ。


気温差の激しいこの季節
体調を崩しやすい!という方は
チェックしてみてください。


>>>すっぽん小町をチェックする