葉酸で血管が若返り脳卒中も予防できるとテレビで紹介の葉酸サプリ[ベルタ葉酸]

葉酸サプリを摂取して血管若返り?!できると
先日テレビで紹介されていました。

私も妊娠中から、ずっと葉酸サプリを飲んでいるんです。


>>>ベルタ葉酸サプリ

葉酸って妊婦に必要な事や最近ではダウン症の赤ちゃんを
予防するために効果があるとは知ってたけど
近年では血管が若返ったり
動脈硬化による脳卒中を予防できる
可能性があることも分かってきたんですって。

葉酸は血管に有害なホモシステインを減らすのに役立つそう。

ホモシステインとは??

血液中に含まれるアミノ酸の一種。
増えすぎると、コレステロールと共に血管の壁に入り込み、
動脈硬化を促進してしまいます。

本当は葉酸ってほうれん草や海苔、枝豆など
食べ物から摂取できればいいけど
かなりの量を毎日摂らなくちゃいけないし
なかなか難しいのが現実。

だからサプリメントって重宝するんですよね。

ベルタ葉酸サプリはとことん安全性にこだわって作られているので
妊婦や授乳中のママも飲めて安心なんです。


◆ベルタ葉酸サプリの7つのポイント◆

☆400μgの葉酸を配合(厚生労働省推奨)
☆27種類のビタミン・ミネラルを配合
☆15mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合
☆18種類の野菜を配合
☆安心・高品質の美容成分を配合
☆安心の無添加・無香料・製造チェック
☆出産経験のある社員スタッフによるサポート

血管を若返らせたり、脳卒中の予防にもなる
葉酸サプリ女性だけではなく男性にも必須な栄養素です。

ベルタ葉酸サプリは最大43%OFFで購入できますよ。


>>>ベルタ葉酸サプリを試してみる