板野友美ちゃんの全身脱毛サロン(キレイモ)全身26箇所月々9,800円⇒初月300円 マスカラのプレゼント付き

板野友美ちゃん(いたのともみ)の全身脱毛サロン
キレイモ(きれいも)の電車の中釣り広告を見たことありますか?

大きく[脱]と書かれている広告ですよ〜♫

そのキレイモがなんと!!全身26箇所月々9,800円のところ
初月が300円で脱毛できちゃうキャンペーンとマスカラプレゼントを
やっているんです。

>>>板野友美ちゃんの全身脱毛サロンキレイモを見てみる


全身脱毛専門店のキレイモ。

現在は新宿に2店舗、渋谷、池袋、横浜、大宮と
どんどん店舗を拡大していっているサロンなんです。


キレイモの最大の強みは、何といっても値段。

皆さんは全身脱毛と言ったら、目が飛び出るような
金額を想像されるのではないでしょうか?



キレイモの全身脱毛は、なんと月々9500円なんです!!(*゚ロ゚)



後、乗り換えプランというのがあって、
既に他サロンで脱毛が終わっている部位があれば
その分の料金を9500円から差し引いてくれあちるんです♪

他にも脱毛ラボの全身脱毛の部位数は22部位ですが
キレイモなら26部位と広範囲!!

他サロンでは少ない顔の脱毛もやっています。


月額制の脱毛サロンだから、脱毛◯◯回数◯◯円とは
違って大金を出す必要もありません。


回数を買ってしまうと、途中で脱毛へ通えなくなってしまっても
返金はしてもらえないことが多いですが、キレイモは月額制だから
やめたい時にはすぐにやめることも可能!
損することがありません♪


スタッフの対応が良いと口コミで評判で、マシーンは国産、
施術時に塗ってくれるジェルはスリムアップ効果のあるジェル。

まるでエステに来ているような気分になれる贅沢な時間を味わえますよ☆

月々9,500円が今なら初回300円。

これは絶対にお得ですよ〜。

>>>板野友美ちゃんの全身脱毛サロンキレイモを見てみる