タナカミネラルソープは肌の弱い人でも使える洗顔せっけん 今なら半額で2個+プレゼントもついてくるキャンペーン中

いい洗顔せっけんって、乾燥肌でも敏感肌でも
安心して使えるんですよね。

自然派クラブサティのタナカミネラルソープは
まさにお肌が弱い人にも人気の洗顔せっけんなんです。


 >>>タナカミネラルソープ

敏感肌で成分が合わないとすぐに赤くなったり
痒くなってしまう私でもこのミネラルせっけんは
大丈夫でした♫

天然のミネラルが無理なく毛穴の奥に入り込んで
汚れをしっかり落としながら毛穴を引き締めてくれる効果も◎

それでいて、洗い上がりが突っ張る事もなく
触り心地がしっとりしているんです。

珍しく「あ〜、お肌に優しい石鹸なんだな」と実感できる
使い心地♫

完全無添加なのも高評価


洗った後もしっとりしているのは
15種類の美容成分が美容液の1本分の量
たっぷりと入っているからだそう。

使っていると、くすみや毛穴の黒ずみも
キレイにしてくれるから毎日の洗顔が楽しみに♡

すこし透明感が出てきたかな。


ここまで成分にこだわってミネラルせっけんだけあって
通常は1個が7,560円と洗顔石鹸としては
ありえない高さΣ(゚д゚lll)

でも今回、2個ついて半額の3,780円
それにスキンケアもプレゼントでついていたので
このチャンスを逃すまいと注文してみました。

あっ、せっけん1個を撮り忘れちゃった(汗)



本当にいい石鹸をつかってみたい人には
おすすめだと思いますよ。


 >>>タナカミネラルソープを試してみる