妊娠してふけ(フケ)が出ている妊婦にお勧めのシャンプー【マイケア 花しゃん】はパサつく髪の毛にも効果がある

妊娠するとフケ(ふけ)がでる妊婦さんって本当に多いんですよね。

妊娠をきっかけに、シャンプーも合わなくなってくるし。

私もめちゃくちゃ悩まされました(T_T)

痒いし、こすりすぎて頭皮は赤く痛くなってくるし
見た目にも汚いし。。。

髪の毛もパサパサして、からまるし。

本当に鏡を見るのも嫌になった時期がありました。

違った意味でマタニティブルー。


そんな状態を救ってくれたのが
マイケアから出ている 『花しゃん』 というシャンプー。


フケやかゆみなどの頭皮環境や
抜け毛・薄毛・ハリ・コシなど
髪の毛のトラブルに悩む
女性のための自然派シャンプーで
安全面にこだわったものなんです。


このシャンプーに変えてから
2日ほどでフケがでなくなってかゆみもおさまりました。

そして1週間経つ頃には、髪の毛のパサつきも
なくなってきてすこしずつ艶が戻ってきたんです。


特に洗っている時の泡の柔らかさが
他のシャンプーとは違って
ドライヤーで乾かすときに
絡まらなくなってきたんです。


あ〜、シャンプーって大切なんだな!って
改めて感じました。

それと香りは優しい柑橘系で、2度洗いした時に
時間を置くことによってトリートメント変わりになるので
使っていてめちゃくちゃ楽なのも◎

腸内環境にいいと言われている【乳酸】が入っていて
市販のシャンプーでは落ない毛穴汚れや
細菌やバクテリアの住みにくい健康な地肌
更にはハリやコシのある髪の毛にしてくれるんです。




妊娠中の頭皮は顔の肌と同じく
デリケート。


それでいて、ホルモンバランスの崩れからか
急なトラブルに悩まされやすいんですよね。


だからこそ、まずは安全でそれでいて
ちゃんと効果のあるものが求められるんだと思います。


このシャンプーは妊婦のトラブルだけに特化したものではないですが
口コミなどを調べたら妊婦や出産後のママで愛用している人が
多いみたい。


ちなみに、私は産後も一時フケや髪の毛のパサつきに悩まされて
その時もこの花しゃんに助けられました。


値段は定価が3,000円とちょっと高いけど
安全面にこだわっているし
頭皮や髪の毛に確実に効果が現れたので
仕方がないかな〜。


ボーナスコース(定期コース)にすると2,700円と安くなり
毎月と2ヶ月に1回かが選べるので
そちらの方がお得です。


私は2ヶ月に1度の方にしています。

少量で泡立つから、セミロングぐらいだったら
2ヶ月に1度で十分持つと思いますよ。


 >>>『花しゃん』をお得に買う