極度の乾燥肌で何をつけても化粧水が浸透していかない時こそ炭酸化粧水が活躍!レイング化粧品の炭酸化粧水

お肌が乾燥してどんな化粧水をつけても浸透していかない!
こんな事ありませんか?

私は、妊娠中と出産直後(秋&冬)が一番ひどかったんです。

何をつけてもダメで。。。

突っ張って突っ張って、痛かったぁ(T_T)



そんな時に唯一浸透してお肌に潤いを持たせてくれたのが
レイング化粧品(リッチフィズ)から出ている炭酸化粧水なんです。



 >>>炭酸マッサージローション



美STでも取り上げられて話題になっていましたよ。




定価は4,104円ですが定期購入を申し込むと
初回が半額の1,990円になります。

※ちなみにいつでも定期購入はストップできます。


炭酸化粧水ってアトピー肌の治療にも疲れていると聞いていたけど
本当にすごい!!

あれだけ、化粧水をあびるようにつけても全く浸透せず
カサカサしていたお肌だったのに
この炭酸化粧水をつけたら
中に浸透していくのを感じたんです。


だいぶカサカサして赤みも帯びていたので
炭酸化粧水を使うのは勇気がいりました。

しみたら嫌だな。。。と思っていたんですが
パチパチとした弾ける泡の感覚はあっても
しみるなどの痛みはなかったです。



両手で泡を潰しておくのがポイント


そうして、そっと両手で顔を包み込むんです。


最初はパチパチという刺激とジワーという温かさにビックリしますが
これはお肌がダメージを受けている証拠なんですって。


しばらく両手で包み込んでいると、ポカポカという感じと
お肌が柔らかくなった???
と実感できます。


1回目に使った直後は、結構顔に赤みが残って焦ったんですが
これも血行がよくなった証拠らしいです。


何より、手触りが全然違ってきました。

ちゃんとお肌の奥に浸透していっているようで
プリプリ感も戻ってきたんです。


それまでは、本当に表情を変えるだけでツッパリ感を感じたのに
それがなくなったんですよ。


上手く表現できているか分かりませんが
妊娠中や出産直後でホルモンバランスの崩れからくる
極度の乾燥やトラブル肌にも効果があったので
どんな化粧水をつけても浸透していかない!と
悩んでいる方はぜひ試してみてください。



改めて記事にしますが、同時期に頭皮や髪の毛のトラブル
(パサパサ&フケの悩み)が起きた時も
同じシリーズの育毛剤にもずいぶん助けられました。



>>>炭酸ヘッドマッサージ


こちらも定期購入を申し込むと
初回限定で6,264円⇒3,990円になるキャンペーン中です。


定期購入にすると炭酸シャンプーの現品(2,700円)が
1本プレゼントでつくんです。

そちらも使っていますが、すごく合っているみたいでお気に入りです。




※通常購入もできるし、定期購入にしても電話1本でストップできるので
定期購入の方がお得でお勧めです。



本当に炭酸の威力すごいです!!


>>>極度の乾燥肌&アトピー肌にお勧めの炭酸マッサージローション



>>>フケや脱毛&パサパサの髪の毛に効果のある炭酸ヘッドマッサージ